MENU
「元氣にな~れ」Line

ここだけ情報も発信しています。

Lineで、気軽に1対1でちょっとしたお問い合わせができます。


Line
数秘術鑑定・講座

あなたのウリ、 特徴、強みから「人生のシナリオ」や、周囲の方との関係までまる分かり!
あなたの「生まれた日」に隠された暗号を読み解きます!
オンライン(Zoom)で「数秘術」を学ぶことができます。(ご希望の日程で受講も可能です)
詳しく見る >

【わたしを知る数秘】オンライン講座 「数秘術」のプロを育成中!

【わたしを知る数秘】人に対して神経質になる部分は あなたの「才能」

人と関わる中で出てくるモヤモヤやイライラ。
「なぜ?」って思うことは、日常の中でよくあることでしょう。

その一見ネガティブな感情・・・。
それを「悪いもの」と捉えるのは、少し勿体無いものかもしれません。

「数秘術」で数字を読み解くと、あなたと周囲の人の数字の違いから「個性」を感じることがあります。
「なぜ?」の中に「才能」の種が眠っているかもしれません。

目次

あなたの中にある「才能のセンサー」

数秘術では、「1〜9」と「マスターナンバーと呼ばれるゾロ目」の数を読み解きます。
この数字の一つひとつにそれぞれ違う個性があります。

「数」自体には、良い・悪いというものはありません。
ポジティブ・ネガティブな要素は、人の使い方次第で「長所」にも「短所」にもなり得ます。

自分の「数字」を知って、受け入れてみると・・・。
他者に対しても、どこか寛容になっていきます。

ただそれでも時々、イライラしたり神経質になる部分はある訳です。

「数秘術」で出てくる「数」をじっくり掘ってみると・・・。
もしかしたら「センサー」に気づかせてくれるポイントになるかもしれませんね。

それは他の人には気がつかない部分で気が付くあなたは、その部分において人より「センサー」が敏感だということ。
実は、それが「才能」だったりするのです。

あなたの「こだわり」とか、「危険予測」「美的センス」とか。
あなたが気になる部分で、他の人より「センサー」が鋭いということ!

周囲の人は、そこに「センサー」がないから気にならない。
ただ、それだけのことなのです。

あなたが「気になる」「こだわる」ところは、どんなところですか?
どんな「センサー」をお持ちだと思いますか?

「センサー」を磨こう!

例えば、人にイライラや神経性になったりする部分をひっくり返して捉えてください。
その部分があなたが敏感になれる「才能・ギフト」を受け取っている部分なのです。

あなたには「当たり前」に感じる部分かもしれません。
しかし敏感になれるということは、深くその分野を知ることができるという証拠なのです。

それは人と関わることで、気がつかされることが多いです。
人にイライラしている、モヤモヤしているのは、あなたの中にあるものが反応するからです。

人にそれを正そう・変えようとするというより、その部分をあなたが磨いて活かせることを考えてみてください。それが「お志事」になることもありますよ。

「数秘術」をより詳しく知りたい方は・・・

あなたの数字をより詳しく知りたい場合は、「数秘術鑑定」や「数秘術講座」などでお伝えしています。

単純な足し算なのに、意外と深い数字の世界。
一緒に体験してみませんか?

数字の組み合わせの繋がりを見ていくと、あなたの魂の計画が見えていきます。
もっと楽しんで、もっと自由になっていいんです。

また既に数秘術を学んだ後に、さらに理解を深めたい方もご受講されています。
数秘術が好きなマニアックな方々もいらっしゃいます!

数秘術を単なる情報ではなく、活用できる「ツール」として受け取っていただけると嬉しいです。
今後、「お志事」に活用される人を育てていきます!

あなたのタイミングでお気軽にお声かけくださいね。

\数秘術がはじめての方からご受講いただいています/

\Zoomでオンラインセッションもしています/

\数秘術に関する情報を、メルマガで不定期配信しています!/

参考記事

お問い合わせ・ご質問はこちら

「数秘」のセッションや講座に興味がある方、また何かご質問がある方はお気軽にメッセージをくださいね。

メールからのお問い合わせ

確実にメールをお受け取りできるメールアドレスでお問い合わせをお願いいたします。
(GmailやYahooなどのメールアドレスがオススメです)

LINEからのお問い合わせ

LINEからお問い合わせの場合は、以下のボタンからお友達登録をしていただき、その後にメッセージをくださいね。

\ LINEからお問い合わせができます /

Line

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次