MENU
「元氣にな~れ」Line

ここだけ情報も発信しています。

Lineで、気軽に1対1でちょっとしたお問い合わせができます。


Line
数秘術鑑定・講座

あなたのウリ、 特徴、強みから「人生のシナリオ」や、周囲の方との関係までまる分かり!
あなたの「生まれた日」に隠された暗号を読み解きます!
オンライン(Zoom)で「数秘術」を学ぶことができます。(ご希望の日程で受講も可能です)
詳しく見る >

【わたしを知る数秘】オンライン講座 「数秘術」のプロを育成中!

【わたしを知る数秘】リアルタイム講座の「復習用動画」で繰り返し学べます

「わたしを知る数秘」の数秘術講座は、これまでリアルタイムのオンライン講座でした。
このオンライン講座だけでなく、何度も繰り返し視聴できる「復習用動画」の販売をスタートします。

大体の方がリアルタイムのオンライン講座を受講いただく中で、ご質問を積極的にしていただき理解を深めてくださっています。

しかし学習の不安をお持ちの方には、「復習用動画」があると繰り返し学べるという点で、楽になるかもしれません。
受講時のコンデションがよくなかったり、メモが追いつかない場合など、後で繰り返し視聴できる動画は便利かもしれませんね。

そんなわけで、希望される方のみに「復習用動画」を販売することを決めました。
それぞれの講座の受講料とは別に、別途「復習用動画」のお申し込みをいただくことになります。

【お知らせ】講座をお申し込みのタイミングで、復習用動画をお申し込みを受け付けます。

目次

「復習用動画」の概要

「復習用動画」は、講座を受講中に撮影するものです。
そのため、オンラインで受講をしていただいた後に、視聴URLをお知らせいたします。

講座受講をされている方で「動画を希望される人」のみの販売となります。
1ヶ月の間、繰り返し何度も視聴できます!

ただし、お届けする動画は、基本ご本人さんが参加されている回の動画しかお渡しいたしません。

特に「ベーシッククラス」「アドバンスクラス」など基礎のクラスは、数秘術のベースとなる知識なので「復習用動画」があると理解を深めるのに役立つと思います。

もし「復習用動画」が機材トラブル等でお届けできない場合は、別途同等の内容で別撮の動画をお渡しします。

  • 【対象講座】ベーシッククラス、アドバンスクラス、ネームクラス、数秘術鑑定士クラス
  • 【視聴期限】各講座受講後1ヶ月
  • 【販売価格】1クラスにつき5,000円
  • 【販売スタート】2023年6月1日より実施
  • 【お届け方法】視聴する動画のURL・パスワードをお知らせします

「数秘術講座」をより詳しく知りたい方は・・・

あなたの数字をより詳しく知りたい場合は、「数秘術鑑定」や「数秘術講座」などでお伝えしています。

単純な足し算なのに、意外と深い数字の世界。
一緒に体験してみませんか?

数字の組み合わせの繋がりを見ていくと、あなたの魂の計画が見えていきます。
もっと楽しんで、もっと自由になっていいんです。

また既に数秘術を学んだ後に、さらに理解を深めたい方もご受講されています。
数秘術が好きなマニアックな方々もいらっしゃいます!

あなたのタイミングでお気軽にお声かけくださいね。

\数秘術がはじめての方からご受講いただいています/

\Zoomでオンラインセッションもしています/

お問い合わせ・ご質問はこちら

「数秘」のセッションや講座に興味がある方、また何かご質問がある方はお気軽にメッセージをくださいね。

メールからのお問い合わせ

確実にメールをお受け取りできるメールアドレスでお問い合わせをお願いいたします。
(GmailやYahooなどのメールアドレスがオススメです)

LINEからのお問い合わせ

LINEからお問い合わせの場合は、以下のボタンからお友達登録をしていただき、その後にメッセージをくださいね。

\ LINEからお問い合わせができます /

Line

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次