MENU
「元氣にな~れ」Line

ここだけ情報も発信しています。

Lineで、気軽に1対1でちょっとしたお問い合わせができます。


Line
数秘術鑑定・講座

あなたのウリ、 特徴、強みから「人生のシナリオ」や、周囲の方との関係までまる分かり!
あなたの「生まれた日」に隠された暗号を読み解きます!
オンライン(Zoom)で「数秘術」を学ぶことができます。(ご希望の日程で受講も可能です)
詳しく見る >

【わたしを知る数秘】オンライン講座 「数秘術」のプロを育成中!

【はづき数秘術】オンライン「マスタコース」の感想をいただきました (2)

Zoomを利用して開催している「数秘術講座」。
オンライン「マスターコース」をご受講いただいた方のご感想を紹介します。

オンラインだったからこそ、お会いすることができた方。
そう思うと、オンラインの講座を開催して良かったなぁと思います。

お知らせ

「はづき数秘術アカデミー」は、2022年6月末をもって解散することになりました。
そのため、2022年よりオリジナル数秘講座【「わたし」を知る数秘】をスタートさせます。
この記事は、過去の記録として残しています。

目次

Mさま(愛媛県)の声

受講されたきっかけを教えてください

あちこちの講座を見て、数秘を深く知りたかったので・・・

マスタコースを受けてみてどうでしたか?

私は、最終的に講師の方で決断しました。
予想通り、シンプルでいて明確なアドバイスと、時おり親身になってくださる~そんなお人柄と、ダメなものはダメと言ってくださる誠実な返答が心地良かったです。
受講後は、早々に自身のBLOGでモニター募集をしたところ、参加者も多く、毎日多くのテストを受けているようで充実しています。

Mさまへメッセージ

愛媛県にお住まいのMさま。
ネット検索でたくさんいる講師の中から、私を選んでくださいました。
選んでくださった決め手が、私の名前だということに驚きました!

Mさんのパーソナルナンバー(PN)は「4-4-7」。
堅実に確実に、そして進まれている道は真理の探究。

とてもキチンとしていて誠実、人との関わり方も上手く信用度抜群。
だからこそ、モニター募集で多くの人が集まってくるのだと思います。
それは、Mさまのお人柄です。

安心感があり、講座中お話をしていて心地良過ぎて、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
3月生まれのお茶目なところも、Mさまの魅力となっています。

Mさまの体験や感じることすべてが、後から来る人にはありがたいメッセージになります。
ご自身の持っている「4」と「7」の矢印を使って、どんどん導いてください。
安心感とちょっと不思議な魅力が、関わる方にとっての癒しになることでしょう。

ちなみに、Mさまも双子だそうです。2回連続で双子という方が続いて驚きました☆
【参考】【はづき数秘術】オンライン「マスタコース」の感想をいただきました (1)

双子だからこそ、同じ生年月日でも人それぞれ違う道を選び、違う人生になるということはとても実感していただけたと思います。

さまざまな体験は、すべてその方が選び取ったもの。
Mさまが輝いておられるのも、それらを乗り越えて前を確実に歩んで、「今ココ」にいるからこそ。

この講座ではMさまが受講生でしたが、本来の立場では私の方が受講生だなぁと感じていました。
また何かの折にお話したいお方です。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次