MENU
「元氣にな~れ」Line

ここだけ情報も発信しています。

Lineで、気軽に1対1でちょっとしたお問い合わせができます。


Line
数秘術鑑定・講座

あなたのウリ、 特徴、強みから「人生のシナリオ」や、周囲の方との関係までまる分かり!
あなたの「生まれた日」に隠された暗号を読み解きます!
オンライン(Zoom)で「数秘術」を学ぶことができます。(ご希望の日程で受講も可能です)
詳しく見る >

【わたしを知る数秘】オンライン講座 「数秘術」のプロを育成中!

【はづき数秘術】「認定講師養成コース(北九州1・2期)」を開催しました

2019年5月に「特別認定講師」となって、初めて北九州で「認定講師養成コース」を開講しました。

1期・2期は、ともにリクエストをいただいて開講しました。

時期が異なる1期・2期ですが、一緒にご紹介したいと思います。

お知らせ

「はづき数秘術アカデミー」は、2022年6月末をもって解散することになりました。
そのため、2022年よりオリジナル数秘講座【「わたし」を知る数秘】をスタートさせます。
この記事は、過去の記録として残しています。

目次

開催概要

「認定講師養成コース」は計4日間の連続講座となります。
今回は、両方ともご希望の日程で開講日を決めました。

北九州1期

  • 【受講資格】「マスターコース」をご受講された方
  • 【開催日】2019年9月24日(火)・10月1日(火)・10月8日(火)・10月15日(火)
  • 【開催住所】Aile Flap (福岡県北九州市小倉北区室町2丁目1-14 ぷらすびる)
  • 【受講者】愛さん

【参考記事】【はづき数秘術】北九州市で「認定講師養成コース(北九州1期)」を開催します!【開催終了】

北九州2期

  • 【受講資格】「マスターコース」をご受講された方
  • 【開催日】2019年9月22日(火)・11月8日(金)・11月15日(金)・11月22日(金)
  • 【開催住所】Aile Flap (福岡県北九州市小倉北区室町2丁目1-14 ぷらすびる)
  • 【受講者】縄田 三夕希さん

お二人とも、私から「マスタコース」をご受講後に、「認定講師養成コース」に進まれました。

受講していただいた方の声

お二人にご受講後に、少しお話を聞いてみました。

愛さん

福岡県北九州市の新認定講師さんです。

PN(パーソナルナンバー) 6-9-9/6

受講動機を教えてください

プロとして活動したいから

認定講師養成コースを受けてみてどうでしたか?

とにかく数をこなすしかないと思います。

今後はどんな活動をしたいですか?

イベントに参加したり、自宅で鑑定したりできたら・・・と思います。

縄田 三夕希さん

山口県宇部市の新認定講師さんです。

PN(パーソナルナンバー) 2-33-1/9

受講動機を教えてください

何かの導きの流れに乗りました

認定講師養成コースを受けてみてどうでしたか?

数字が持つ意味を話したりする表現力が高まりました

今後はどんな活動をしたいですか?

人それぞれが持ってる数字の強みを知る事で
さらにその方が進展されるきっかけになる活動をしたいです

新認定講師さんへメッセージ

お二人とも「はづき数秘術アカデミー」の認定講師として、お名前が掲載されています。

私が関わった間に気が付いたことや、お人柄などを交えて、メッセージを書いてみたいと思います。

愛さんへ

最初に愛さんにお会いしたのは、「リビング北九州」さんでの「入門講座」でした。
講座中に突然泣かれ驚きましたが、その後すぐに「鑑定」「マスタコース」をお受けになりました。

その時も、やはり泣いていました。
前年にガンで他界された旦那さんを想っての涙でした。

ずっと仲良し夫婦だっただけに、その喪失感は大きく、ご自身や旦那さんを振り返りながらのご受講となりました。

「認定講師養成コース」をご受講された辺りから、涙を見せなくなりました。
悲しみを少しずつ乗り越えて、少しずつですが、本当の自分に向き合う時間がやってきたようです。

向き合う時間の先に、愛さんの数字らしく
「無償の愛を配り、世のため人のために、愛さんが今まで経験したことや知識などをこれからの人達に伝えて」いっていただきたいと思います。

完璧ではなくても、愛さんだからこそ伝えられることがあると信じています。
ご自身のために楽しむ時間をたくさん過ごしていただきたいです。

愛さんに、講座の最後に「元重さんは、この仕事が天職ですね」とおっしゃっていただいた言葉。
とても嬉しかったです。最後にパワーをいただきました!ありがとうございました。

縄田 三夕希さんへ

「マスターコース」をお申し込みされたタイミングが、締切寸前の数分前ということで驚きました。
PN(パーソナルナンバー)の数字から、宿命数2を持つ運命数33ってどんな方だろうか?と、お会いするまでとても楽しみな方でした。

表面は「2」でソフト。しなやかに一緒に受講されてる方に合わせていらっしゃる感じがしました。

しかし、時間をかけて一緒にいると・・・「33」らしさが出てきます。
とてもたくさんの経験をされていて、私がたくさん教えていただいたり、刺激をいただいたり・・・と深い時間になりました。

講座中には、たくさんの名言をいただきました。
数秘を活かして、旦那さんの劇的な変化を遂げた話などは、私の方が驚きました。

とても勉強熱心で、テキストよりも分厚いノートや分析は、本当にただただ凄いと思いました。
講師やガッツリ深いカウンセリング、プロデュースでご活躍されるイメージが、講座中でとても感じました。

ライフサイクルが「22」の時期だけに、たくさんの大波乱を経験されての今。

大変だったと思いますが・・・これまでも幾重にも重ねている深い経験も、全て三夕希さんの個性をより磨いてくれていると思います。

ご自身が感じる敏感さも、全てはきっと誰かの役に立つことでしょう。

スケールの大きな愛で、生きづらいと感じている方々を導いて欲しいなぁと思っています。
これからのご活躍が楽しみです!

「はづき数秘術」から「わたしを知る数秘」へ

「はづき数秘術アカデミー」が2022年6月末で解散することになりました。

今後、それぞれの講師が独自の数秘術として活動をすることになり、
私は2022年1月より、新しく【「わたし」を知る数秘】というオンライン数秘術講座をスタートすることなりました。

現在、数秘術の初心者の方から、他の協会で学んだり独学で学んだりと・・・より数秘術の読み解きを深めたい方まで、多くの方がご受講くださっています。

オンラインだからこそ、海外にいらっしゃる日本人の方もお好きな場所で楽しく数秘を学んでくださっています。

より詳しく知りたい方は・・・

あなたや気になる方の数字をより詳しく知りたい場合は、「数秘術鑑定」や「数秘術講座」などでお伝えしています。

単純な足し算だけなのに、意外と深い数字の世界。
一緒に体験してみませんか?

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次