toggle
2018-07-30

【2018年7月】「ソウルプランリーディング+ことだま鑑定」個人セッションの感想をいただきました

個人セッション後に、お客さまからいただいた感想をご紹介します。(2018年7月分)

以前、数秘術鑑定をお受けになった方が「ソウルプラン・リーディング+ことだま鑑定」でお名前の読み解きにいらっしゃいました。
数秘術とはまた違った側面を、お名前では見ることができました。

 

今回の鑑定

講座開催などで利用させていただいている、北九州市内のセミナールームで鑑定をご希望されました。

※上記画像は、以前の鑑定のときのものです。

お店のような飲食メニューがないので、ちょっとご不便なところもあるかもしれませんが・・・。
じっくりお話に集中したいときは、邪魔が入らないので落ち着いてお話ができます。
 

前回の鑑定が3月でしたので、最初はその後のお話をいろいろとお聞かせくださいました。
数秘術で数字の個性を知って、楽に過ごせるようになったとのことで、本当に嬉しかったです。

前回よりも、より笑顔が素敵になっておられました。

さて今回お受けいただいたのは、お名前の鑑定。
「ソウルプラン・リーディング」でユダヤからの目線での鑑定。
それから「ことだま鑑定」で日本からの目線での鑑定。

数秘術鑑定と合わせると、3つの目線で同じ方を立体に見ることができます。

今回は目線を変えたことで、数秘術鑑定で出てこなかったメッセージが出てきましたよ。面白いですね。

 

ご感想

以下のような感想をいただきましたので、ご紹介します。
有難いことに、2つの鑑定それぞれの感想をくださいました。

ソウルプランリーディング

『とても興味深く楽しく受け入れることができました』

<ご感想原文のまま 以下画像は原文です>


ことだま鑑定

①鑑定を受ける前、「ことだま鑑定」にどんなことをご期待されていたかお書きください

名前の意味するものを知りたかった

②鑑定を受けた後のご感想をお書きください

名前にもきちんと意味することがあり、正直驚いた

③鑑定師さんへの一言をお願いします

こんなすてきな時間を他の方々のためにも
作ってさしあげて下さい。
ありがとうございました。

<ご感想原文のまま 以下画像は原文です>

 

私からのメッセージ

Tさまの数秘術鑑定で出てきた数字は、「5-3-6/5」というアクティブな数字が多い構成でした。
「自由で人と繋がり、素直で朗らかなムードメーカー。無償の愛を配ることを今生の目標としている」というような読み解きでした。

「ソウルプラン・リーディング」で見てみると、とてもアクティブなシンボル以外に、とても知的で学ぶことが好きなシンボルが複数ありました。
人を引き寄せる磁力のような魅力があるので、きっとどなたかと一緒に先々人の役に立つ仕組み・組織を作られると思います。

そして、前半生のチャレンジと後半生のゴールが一緒だという点も面白く・・・・より高いエネルギーで人々の役に立つ、奉仕のようなお仕事をされると魂に押されたかのように進んで行くということが分かりました。

全て見ると、数秘術の数字の要素もしっかりと入っていました。



「ことだま鑑定」でも、お名前の最初の二文字がとても知的で落ち着きがある音。最後に一気に行動に起こすことが見られました。
「ソウルプラン・リーディング」に出てきた知的さを更に強調するような内容でした。
 

ご自分を受け入れることが幸せの第一歩。
素直に自分のお名前が好きだと言われる方なので、まずは「自分」を受け入れることができている証拠です。

行動力はあるので、まずは焦らず進めたいことに向かって着実に進んでいくこと。
今は、まだその土台を作っているところです。小さな可能性を見逃さず、流れに乗って人とコミュニケーションをとっていくことが大事です。

鑑定中に引いていただいた「ことだま鑑定」のカードにもそのメッセージが出ていました。


↑ 引いていただいた「ことだま鑑定」のカード

 

またいつか・・・今回のようにその後のお話をしてくださりにお越しいただけると、とても嬉しいです。

笑顔でお話になるTさまのお姿を見て、私の方がギフトを受け取ったような気分になりました。
ありがとうございました!

【参考】【2018年3月】はづき数秘術個人セッションの感想をいただきました

 

<広告>
関連記事