toggle
2018-02-13

「大人の開運祭2018」終了しました。ありがとうございました!

今回は「開運」をテーマとした3日間連続のイベントでした。

予想していた以上に気温が低くなってしまい期間中に雪が降りましたが、多くの方にお越しいただきました。ありがとうございました!

私目線でのイベントの記録を書いてみたいと思います。

この記事の目次

  1. 「大人の開運祭2018」開催概要
  2. 鑑定に来られてた方のパターン
  3. イベント雑感
  4. 今後について


「大人の開運祭2018」開催概要

今回のイベントの内容です。

  • 【開催場所】門司麦酒煉瓦館 北九州市門司区大里本町3丁目6-1
  • 【開催日】2018年2月10日(土)~12日(月)
  • 【開催時間】10:00~16:30 ※最終日のみ、16:00で締め切り

【詳細記事】「大人の開運祭2018」で「数秘術鑑定&ヒーリング」をします!【開催終了】


鑑定に来られてた方のパターン

今回、3日間連続のイベントでしたが、あいにくの天候で3日間トータルでは鑑定人数は少な目でした。しかし時間によっては殺到し、予約待ちになるほど…。

その中で多かったご相談内容は、「お仕事」についてでした。再就職に関すること、これからの展開など、ビジネスに関することが多かったです。
実は、私の中で一番得意とする分野のご相談内容でした。

いろんな立場で、様々な職種で、多くの方と関わって仕事をしてきたからこそ、お伝えできることがあると思います。
お仕事の相手を変えることはできません。自分が変わるしかないのです。自分の強みを活かして、より良くなる工夫をして、日々自分の人生をクリエイトしていく…そのためのアドバイスをしています。

また鑑定以外に、女性の起業の情報発信のお手伝いをしていますので、そういう面でも女性の自立を支援できると思っています。

数秘術講座や、女性の起業支援のための情報発信についてのアドバイスもしていますので、イベント鑑定の際にご相談いただくのもアリです。


「面白かった」「自分が思っていたのと違って意外でした」「安心しました」などご意見をいただけました。

数字の傾向としては、エネルギッシュな「8」や、今という時代が求めている「33」や、メッセンジャーの「11」、またムードメーカーの「3」という数字をお持ちの方が多かったです。


イベント雑感

場所は、竣工100周年という国の有形文化財に登録された歴史のある場所でした。
しかも、鑑定に使わせていただいたのは、元社長室!落ち着きがあって、館内で一番温かい場所でした。用意していたひざ掛けが不要なほど!

1階は物販・飲食、2階はヒーリングや占い系や、メイクレッスン・撮影など、たくさんの出店者さんが集まって、和気あいあいとした雰囲気の中で開催されました。

暇さえあれば他の出店者さんの所に行って、キレイなものを見たり、鑑定してもらったり、食べに行ったりしてました。多分、一番私が楽しんでいたのでは?と思うほど。
「お客様よ~!」とお呼び出しされて、持ち場に戻っていたりして?!

それくらい、見どころ満載のイベントなのでした!

近隣のお店の方も優しく応援してくださり、とってもホッとする場所なので、幸せいっぱいの3日間でした。

ある方は、「館内に龍さんがいるよね!」っておっしゃっていた程。きっとお客様も出店者さんも、全員が開運できるイベントだったと思います。


今後について

今回のイベントが好評で、次回は6月・10月の開催が決定しました!

イベントのテーマや出店者さんは、多少変わっていくと思いますが、また同じ場所で3日間で開催されます。もし出店が決まりましたら、新たな記事でお知らせいたします。

間に合えば、新たな要素をプラスして出店いたします。

最後に、お越しくださいました皆さま、主催のアズライトの後藤さま、出店者の皆さま、ありがとうございました!!


良かったらシェアをお願いします^^
関連記事