toggle
2018-02-09

【2018年1月】はづき数秘術個人セッションの感想をいただきました

はづき数秘術の個人セッション後に、お客さまからいただいた感想をご紹介します。(2018年1月分)

はづき数秘術での鑑定は、北九州市・福岡市の落ち着いたカフェなどで、じっくりお話をしながら鑑定する「個人セッション」と、イベントで他の方とコラボをして短い時間で鑑定する「イベント鑑定」をしています。

今回は遅くなりましたが、素敵な親子から鑑定のご依頼をいただいたのでご紹介いたします。

ご感想

『おもしろかったです。とても勉強になりました。(Yさま)』
<ご感想原文のまま 以下画像は原文です>

ご感想はとてもサッパリですが、鑑定中はよく笑っていただきました。
多分、一番お互いに笑った鑑定だったのでは?という位です。


今回のご依頼主は「運命数:33」のお子さまを2人持つ女性でした。
お子さんが「33」という数字をお持ちなので、通常の数字よりスケール感がまるで違うのですが、お母さんがそれを明るく包み込むだけのおおらかさをお持ちでした。

今回のお客さまを見ていて、赤ちゃんはお母さんを選んで生まれてくるということを思い出しました。それを実感できる素敵な親子です。


「運命数:33」は、他の数字よりもスケール感が違うために理解され難いこともありますが、実は今という時代が必要としている数字です。

お子さん二人は成人しているので、これからどんな風に「運命数:33」を活かしていかれるのか、とても楽しみです。


またお母さんも、とても頑張っておられました。
これからお母さん自身の道も、より充実したものにさらに一歩、これから進んでいかれたらいいなぁと思いました。


たくさん「33」について話しているうちに時間が終わってしまって、「チャネリングカード」を引いていただくのを、すっかり失念しておりました。。。
入門講座」に興味を持っていただいたので、またお会いできたときに「チャネリングカード」を引いていただきたいと思っています。

多分、引くカードの内容も、今よりもずっと良い結果になっていることでしょう。


良かったらシェアをお願いします^^
関連記事