MENU
「元氣にな~れ」Line

ここだけ情報も発信しています。

Lineで、気軽に1対1でちょっとしたお問い合わせができます。


Line
数秘術鑑定・講座

あなたのウリ、 特徴、強みから「人生のシナリオ」や、周囲の方との関係までまる分かり!
あなたの「生まれた日」に隠された暗号を読み解きます!
オンライン(Zoom)で「数秘術」を学ぶことができます。(ご希望の日程で受講も可能です)
詳しく見る >

【「わたし」を知る数秘】オンライン講座・セッション実施中!

【はづき数秘術】北九州市で「マスターコース」を講座開催します(北九州3期)【開催終了】

北九州市で、はづき数秘術「マスターコース」を開催いたします。
公開での「マスターコース」開催は北九州初です!

2日間連続で、小倉城の近くのセミナールームで講座を開講します。
この2日間で、あなたの個性や運気の流れの読み方や、コミュニケーション術まで学べます!

「はづき数秘術アカデミー」は、2022年6月末をもって解散することになりました。
そのため、2022年よりオリジナル数秘講座【「わたし」を知る数秘】をスタートさせます。
この記事は、過去の記録として残しています。

目次

マスターコースの内容について

~はづき虹映が指導する「自宅学習セルフスタディキット」と
「2日間のライブ講座」で、あなたも「数秘術」使いになれます!!~

西暦のお誕生日の数字を足し算するだけ…。
わずか数秒の計算で、その人がもって生まれた才能や特徴、強みや弱み、性格や行動パターン、さらに宿命や使命、生まれて来た意味や目的、運気の流れや人生全体のシナリオに至るまで、驚くほどの正確さで読み解くことができるようになります!

受講者には、「はづき数秘術アカデミー」より「はづき数秘術・マスターコース」の修了証が発行、授与されます。

講座詳細は、「マスターコース」のページをご覧ください。 >>

講座概要

  • 【受講資格】特にございません。お気軽に参加ください
  • 【開催日時】2018年3月7日(水)・3月8日(木) 11時~17時 (受付開始 10時45分~)
  • 【開催場所】Self-esteem (北九州市小倉北区田町11-10 オークラ田町ハイツ101)
  • 【参加費用】55,000円+税(DVDで学べるセルフスタディキット、オリジナルテキスト付)
  • 【講師】「はづき数秘術アカデミー」認定講師 元重由起子
  • 【ご持参いただくもの】筆記用具、「自宅学習セルフスタディキット」のテキスト、必要な方はご昼食

会場について

Self-esteem(セルフ・セスティーム)

小倉城近くのSelf-esteem(セルフ・セスティーム)さんで開催いたします。

【会場】Self-esteem (北九州市小倉北区田町11-10 オークラ田町ハイツ101)

青いひさしの建物の入り口が会場です。大きな通りの反対側には「ほっともっと」というお弁当屋さんがあります。

【アクセス】小倉駅から西鉄100円バス「田町」バス停徒歩1分(28番)、JR西小倉駅より徒歩15分

※駐車場はございませんので、お車でお越しの場合は近隣のコインパーキング等に駐車をお願いいたします。

「はづき数秘術」から「わたしを知る数秘」へ

「はづき数秘術アカデミー」が2022年6月末で解散することになりました。

今後、それぞれの講師が独自の数秘術として活動をすることになり、
私は2022年1月より、新しく【「わたし」を知る数秘】というオンライン数秘術講座をスタートすることなりました。

現在、数秘術の初心者の方から、他の協会で学んだり独学で学んだりと・・・より数秘術の読み解きを深めたい方まで、多くの方がご受講くださっています。

オンラインだからこそ、海外にいらっしゃる日本人の方もお好きな場所で楽しく数秘を学んでくださっています。

より詳しく知りたい方は・・・

あなたや気になる方の数字をより詳しく知りたい場合は、「数秘術鑑定」や「数秘術講座」などでお伝えしています。

単純な足し算だけなのに、意外と深い数字の世界。
一緒に体験してみませんか?

あなたのタイミングでお気軽にお声かけくださいね。

お問い合わせ・ご質問はこちら

「数秘」のセッションや講座に興味がある方、また何かご質問がある方はお気軽にメッセージをくださいね。

メールからのお問い合わせ

確実にメールをお受け取りできるメールアドレスでお問い合わせをお願いいたします。
(GmailやYahooなどのメールアドレスがオススメです)

LINEからのお問い合わせ

LINEからお問い合わせの場合は、以下のボタンからお友達登録をしていただき、その後にメッセージをくださいね。

\ Lineからのお問い合わせはこちら /

Line

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる