MENU
「元氣にな~れ」Line

ここだけ情報も発信しています。

Lineで、気軽に1対1でちょっとしたお問い合わせができます。


Line
数秘術鑑定・講座

あなたのウリ、 特徴、強みから「人生のシナリオ」や、周囲の方との関係までまる分かり!
あなたの「生まれた日」に隠された暗号を読み解きます!
オンライン(Zoom)で「数秘術」を学ぶことができます。(ご希望の日程で受講も可能です)
詳しく見る >

【わたしを知る数秘】オンライン講座 「数秘術」のプロを育成中!

「地球は行動の星」気になるなら動いてみよう!行動は「運命の扉」を開く

あなたは、今のあなたの状態に満足していますか?

以前の私は満足どころか、不安とか悩みでいっぱいで、その状態から抜け出したいと何度も思ってしました。
しかし、状況は変わらないと思って、ずっと我慢していたことがあります。

今回は、その状況から脱出した私のことを中心に、書いてみたいと思います。

目次

過去の私のこと

以前の私は、会社と自宅の往復だけの生活でした。仕事を抱え込み、仕事を自宅まで持って帰って徹夜で仕事をしたり、休日も仕事をしていたり・・・と、仕事しかない日々でした。

間違えが許されない仕事だったというのもあって、本当に神経を使っていました。

真面目で息を抜くということが本当に下手で、他の人とのコミュニケーションが下手なくせに責任を感じて一人で抱え込んでしまう・・・。

限界まで我慢して身体を壊して、数か月寝たきり状態だったこともあります。

何回かこういうことを繰り返して、ようやく「これではダメだ!」と気が付きました。

まずはやってみる

こんな時に、急に始めたいと思ったのは「心の世界」と「音楽」でした。

子どもの頃にエレクトーンを習っていましたが、父の転勤で教室を辞めてしまったことで、好きな音楽からも遠ざかっていました。
そこで、大人になったら自分のお金で何か楽器をやるんだと思っていたのを、急に思い出したのでした。

体験レッスンで行ったヤマハ音楽教室で、初めてのドラム。その音を聞いて、滝に打たれたような衝撃を受けました。

そこからムクムクと私の学び欲が湧き出して(?)、さまざまな講座やセミナー受講をし、現在のような「情報発信のお手伝い」の仕事のスキルを身につけたり、「数秘術」を学んだり・・・しました。

今になって振り返ってみると、行動して人に会うごとに、運気が上がって、生きやすくなってきた気がします。

行動するって、「運命の扉を開く」ことなんだ・・・。
これが今までの私が、一番学んだことだと思います。

行動は結果よりも、過程です。まずはアクションを起こすってことが大事!

その時に気が付かなくても、起こした「過程」が点となり、たくさんの「点」が繋がって「線」になるときがきます。

せっかく生まれてきたんです。何もしないでオシマイだなんて面白くないじゃないですか。
「地球は行動の星」だと以前読んだ本に書かれていました。「行動」するために、今ココにいるんです。

今、やってみたいこと、行ってみたい所、ぜひぜひアクション起こしてみましょう♪
きっとそれはあなたの可能性を開く扉になると思います。

ちなみに、「お金が~」って気になって行動に移せないことがあります。
毎度、私も学びのために東京へ行くときに思います。
しかし、行くなると何となく行けるようになってきて、何とか行けてます。

税務相談をお願いしているところ(確定申告の書類作りのために)の人が、私の資金繰りが超絶だと笑ってました。思いきり高速回転で、お金を動かしてます(笑)

なんとかなる・・・・なんとかする、です(笑)

数秘術の私のサイクルで見ると、私は知らず知らずのうちに良いタイミングで行動をしていました。
数秘を知ると、タイミングを見て意図的に行動することもできます。

タイミングが気になったら・・・

「何か行動を起こしたいけれど・・・踏み出す勇気がない。」
「今、動いていいのか・・・迷う。」

そんな風に感じているのなら、あなたの運気の波を数秘セッションで読み解きいたします。

自分で波を知って計画的に行動したい方には、数秘術講座もおすすめです。

きっと、あなたが今そのように感じていることも、全て意味があると私は思っています。
ぜひ、一緒に数字でワクワクしてみませんか?

お問い合わせ・ご質問はこちら

「数秘」のセッションや講座に興味がある方、また何かご質問がある方はお気軽にメッセージをくださいね。

メールからのお問い合わせ

確実にメールをお受け取りできるメールアドレスでお問い合わせをお願いいたします。
(GmailやYahooなどのメールアドレスがオススメです)

LINEからのお問い合わせ

LINEからお問い合わせの場合は、以下のボタンからお友達登録をしていただき、その後にメッセージをくださいね。

Line

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次