MENU
「元氣にな~れ」Line

ここだけ情報も発信しています。

Lineで、気軽に1対1でちょっとしたお問い合わせができます。


Line
数秘術鑑定・講座

あなたのウリ、 特徴、強みから「人生のシナリオ」や、周囲の方との関係までまる分かり!
あなたの「生まれた日」に隠された暗号を読み解きます!
オンライン(Zoom)で「数秘術」を学ぶことができます。(ご希望の日程で受講も可能です)
詳しく見る >

只今、サイトリニューアル中のため、ページ内の情報も整備中です

【情報発信のお手伝い】「はづき数秘術」リーフレットできました!

「はづき数秘術」の創始者 はづき虹映氏にご指名をいただき、はづき数秘術の認定講師さんの活動用に「リーフレット」の制作をいたしました。

プロとしてお仕事をするのに、宣伝必須アイテムとも言えるリーフレット。
リーフレットがあることで、「はづき数秘術」のイメージと、認定講師さんの個性がわかりやすく伝えやすくなると思います。



画像はサンプルとして作った私のリーフレットです。
この分を少しずつ改良して、ご依頼いただいた方の分を制作しています。

ロゴや教材の画像は、「はづき数秘術アカデミー」より制作用にいただきました。
それらのイメージを踏まえて、リーフレットのデザインをしました。



実際に自分のを制作してみると、意外と好評でした!
「ここに置いてあげるよ」とか、「他の方にも渡したい」と、何枚・何十枚と受け取っていただける場合もあり、私が思った以上にリーフレットは「情報発信ツール」として有効だと思いました。

私はWeb制作の仕事をしていますが、紙モノは思った以上に有効だったんだ・・・と改めて気付かされた感じです。


このリーフレットの制作をして実感したのは、「リーフレット」はキレイに持って帰っていただける、ということ。
チラシは、折りたたまれます。

ずっと持ってて欲しい、ずっと残しておける、そういう内容なら「リーフレット」。
長く保存が不要なイベントの案内は、「チラシ」。
ちょっと連絡先を伝えたいは、「名刺」という感じかなぁ・・・と、改めて考えさせられました。

名刺は、次に繋げる「仕掛け」も必要なのだとか。私の名刺は、只今「仕掛け」の構想を練っております。。。


今後、「情報発信のお手伝い」の中で、リーフレットの制作もオススメしたいと思います。

リーフレット制作以外にも、ネットで発信するためのツール(ホームページやブログ)の制作や運営の仕方、パソコンは苦手だけど使えるようになりたい!まで、いろいろご相談受付中です!


情報発信のお手伝いの詳細ページへ >>


この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
目次
閉じる