toggle
2017-11-24

【2017年11月】はづき数秘術個人セッションの感想をいただきました

はづき数秘術の個人セッション後に、お客さまからいただいた感想をご紹介します。(2017年11月分)

はづき数秘術での鑑定は、北九州市・福岡市の落ち着いたカフェなどで、じっくりお話をしながら鑑定する「個人セッション」と、イベントで他の方とコラボをして短い時間で鑑定する「イベント鑑定」をしています。

今回は、福岡市のサロン経営をされてる方のサロンに伺い、そのサロンの空気感を感じながら鑑定をさせていただきました。

ご感想

『数秘術鑑定は初めてだったのですが、とてもおもしろく興味深いものでした。
家族や友人・仕事などの人間関係に役に立つものだと感じました。
また更に学びを深めて、活用できたらよいなと思います。
さっそく鑑定していただいた事を家族と共有、活用していきます。
ありがとうございました。』

<ご感想原文のまま 以下画像は原文です>



今回のお客さまは、とてもやわらかい雰囲気で、勉強熱心な素敵な女性でした。
偶然、私が「情報発信のお手伝い」のお仕事に役立てたいと思って参加したセミナーで、一緒にワークをさせていただいた方でした。

そのときにお話をしている中で、数秘術に興味を持っていただき、今回の個人鑑定となりました。


ご本人とご家族の生年月日から、読み解きをさせていただきました。
それぞれの方の個性が数字ピッタリだったようで、とても面白がってもらえました。
恐らく、数字の個性を出してしっかり生きていらっしゃるからこそ、だと思います。

その人の運命数によってサイクルが違います。
サイクルの違いで、兄弟姉妹でも成長具合は違います。
今回の鑑定で、そのことをとても実感していただきました。



鑑定の時に引いていただいたカードは「6:涙」。
ご自身の数字がしっかり入っていました。以下のような意味となります。

「涙」は悪い意味ではありません。
『「涙」を流して、泣けるということは
「大いなる存在」からの「恩恵・ギフト」です。
「涙」を流せば、あなたはひとつに戻ることが出来ます。』


身近な人間関係、子育て、そしてお仕事に「はづき数秘術」は活かせます。
今回のお客さまは、早速「マスターコース」のご検討をされました。

鑑定は一時的。でも、自分で学べば一生役立つ知識になります。
鑑定も良いのですが、さらに活かせる講座受講をオススメします!


はづき数秘術「マスターコース」を受講された後、日々の生活やお仕事に活かされ、
ますます素敵に輝いていかれることを楽しみにしています!


良かったらシェアをお願いします^^
関連記事