toggle
2017-10-23

【2017年10月】はづき数秘術個人セッションの感想をいただきました

はづき数秘術の個人セッション後に、お客さまからいただいた感想をご紹介します。(2017年10月分)

はづき数秘術での鑑定は、北九州市・福岡市の落ち着いたカフェなどで、じっくりお話をしながら鑑定する「個人セッション」と、イベントで他の方とコラボをして短い時間で鑑定する「イベント鑑定」をしています。

2017年10月でいただいた、はづき数秘術個人セッションの感想を紹介します。

ご感想

『楽しかったです。
将来 また、鑑定してもらいたいです。
家族、知人に数秘術を知ってほしいです。』
<ご感想原文のまま 以下画像は原文です>


楽しかったです。将来 また、鑑定してもらいたいです。家族、知人に数秘術を知ってほしいです。

小林麻耶さんのブログから数秘術に興味を持っていただいたようで、とても雰囲気の可愛らしい会社員の女性でした。

ご自身の数字の特徴は知らなかったのに、ちゃんと転機でうまく動かれていて波に乗っているなぁと感じる素敵な方で、お話を聞いている私の方もワクワクしました。

生年月日の数字から読み解く数字の暗号に、とても驚いたり楽しんでいただきました。ありがとうございます!


鑑定の時に引いていただいたカードは「19:希望」。
ご自身の数字がしっかり入っていました。
このまま波に乗って、より輝いていかれると思います。

また何かの機会でお会いしたいなぁと思える、素敵な方でした。


私がはづき数秘術アカデミーの認定講師として活動をして50人以上、それ以前も含めると100人程鑑定をしていることになります。
今までご縁のなかった方にも、こうしてお会いできるようになった「はづき数秘術」に感謝です!


<広告>
関連記事
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。