MENU
「元氣にな~れ」Line

ここだけ情報も発信しています。

Lineで、気軽に1対1でちょっとしたお問い合わせができます。


Line
数秘術鑑定・講座

あなたのウリ、 特徴、強みから「人生のシナリオ」や、周囲の方との関係までまる分かり!
あなたの「生まれた日」に隠された暗号を読み解きます!
オンライン(Zoom)で「数秘術」を学ぶことができます。(ご希望の日程で受講も可能です)
詳しく見る >

【わたしを知る数秘】オンライン講座 「数秘術」のプロを育成中!

【2017年10月】はづき数秘術個人セッションの感想をいただきました

これまで「はづき数秘術アカデミー」の特別認定講師として、福岡市・北九州市で数秘術講座や鑑定を実施しておりましたが、2022年以降はオンラインで「わたしを知る数秘」という私なりの数秘術をお伝えしています。

Zoomで日本国内だけでなく、海外の方も講座・セッションをお受けいただいています。

この記事は、2017年10月当時に「はづき数秘術」の個人セッション後に、お客さまからいただいた感想をご紹介しているものです。

「はづき数秘術アカデミー」は、2022年6月末をもって解散することになりました。
そのため、2022年よりオリジナル数秘講座【「わたし」を知る数秘】として講座やセッションを実施しております。

目次

ご感想

楽しかったです。将来 また、鑑定してもらいたいです。家族、知人に数秘術を知ってほしいです。

『楽しかったです。
将来 また、鑑定してもらいたいです。
家族、知人に数秘術を知ってほしいです。』
<ご感想原文のまま 以下画像は原文です>

小林麻耶さんのブログから数秘術に興味を持っていただいたようで、とても雰囲気の可愛らしい会社員の女性でした。

ご自身の数字の特徴は知らなかったのに、ちゃんと転機でうまく動かれていて波に乗っているなぁと感じる素敵な方で、お話を聞いている私の方もワクワクしました。

生年月日の数字から読み解く数字の暗号に、とても驚いたり楽しんでいただきました。ありがとうございます!

鑑定の時に引いていただいたカードは「19:希望」。

ご自身の数字がしっかり入っていました。
このまま波に乗って、より輝いていかれると思います。

また何かの機会でお会いしたいなぁと思える、素敵な方でした。

2022年1月より【「わたし」を知る数秘】として、「はづき数秘術」の要素にお名前の読み解きをプラスして
バージョンアップした数秘術の講座とセッションをしております。

\ 数秘術がはじめての方からご受講いただいています /

\ 講座よりもオンライン鑑定をお受けになりたい方は /

お問い合わせ・ご質問はこちら

「数秘」のセッションや講座に興味がある方、また何かご質問がある方はお気軽にメッセージをくださいね。

メールからのお問い合わせ

確実にメールをお受け取りできるメールアドレスでお問い合わせをお願いいたします。
(GmailやYahooなどのメールアドレスがオススメです)

LINEからのお問い合わせ

LINEからお問い合わせの場合は、以下のボタンからお友達登録をしていただき、その後にメッセージをくださいね。

\ LINEからお問い合わせができます /

Line

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次