MENU
「元氣にな~れ」Line

ここだけ情報も発信しています。

Lineで、気軽に1対1でちょっとしたお問い合わせができます。


Line
数秘術鑑定・講座

あなたのウリ、 特徴、強みから「人生のシナリオ」や、周囲の方との関係までまる分かり!
あなたの「生まれた日」に隠された暗号を読み解きます!
オンライン(Zoom)で「数秘術」を学ぶことができます。(ご希望の日程で受講も可能です)
詳しく見る >

【わたしを知る数秘】オンライン講座 「数秘術」のプロを育成中!

【はづき数秘術】福岡市で「入門講座」を開催します【開催終了】

福岡市ではづき数秘術「入門講座」を開催することになりました。

90分程のお時間で、「はづき数秘術」のベースとなる「宿命数」(あなたの生まれた日)にポイントをググっと絞ってお伝えいたします。

数秘術にご興味をお持ちの方に、楽しんで受講していただけると嬉しいです。

※『2018年 運命の波にのるワンデイセミナー』ご参加前に、ちょっとした予習になるかも?なスライドを準備しました!通常の「入門講座」より内容盛りだくさん!

この講座は終了しました。ご参加いただいた皆さま、ありがとうございます!

【追記】「【はづき数秘術】福岡市で「入門講座(福岡1期)」を開催しました!」という記事を書きました。

お知らせ

「はづき数秘術アカデミー」は2022年6月に解散いたします。
そのため、2022年よりオリジナル数秘【「わたし」を知る数秘】にてセッションや講座を開催します。
この記事は、過去の記録として残しています。

目次

入門講座の内容について

~すべての数字は「数」ではなく、「文字」だった!?
たった90分で、身の回りの「数字」が「文字」として読み解ける!~

「はづき数秘術」の智慧に興味をもって、初めて触れて頂く方のために、「はづき数秘術」の面白さ、特徴、ポイントを約90分にググッと凝縮して、自ら実感・体験していただけるお得な講座です。

はづき数秘術「入門講座」テキスト
はづき数秘術「入門講座」テキスト

講座詳細は、「入門講座」のページをご覧ください。 >>

講座概要

  • 【受講資格】特にございません。お気軽に参加ください
  • 【開催日時】2017年11月14日(火) 13時~14時30分 (受付開始 12時30分~)
  • 【開催場所】Hanako塾スタジオB(福岡市博多区博多駅南1丁目8-12 MTビル7階)
  • 【参加費用】3,000円+税(オリジナルテキスト小冊子付)
  • 【講師】「はづき数秘術アカデミー」認定講師 元重由起子
  • 【ご持参いただくもの】筆記用具

※2017年11月10日(金) でお申込みを締め切ります。

会場について

JR博多駅近くのHanako塾さんで開催いたします。MTビルの7階です!

【会場】Hanako塾(福岡市博多区博多駅南1丁目8-12 MTビル7階)

ご注意

参加費用は、お申込み後に振り込み先のご連絡のメールをいたします。
メール後1週間以内に、ご入金ください。
ご入金の確認後、正式受付といたします。

  1. 開始時間は13時ですが、時間より早く全員がお集まりくださった場合は、早めに開始することもあります。
  2. 講座中は、携帯はマナーモードなど、周囲にご迷惑がかからない設定に切り替えをお願いいたします。
  3. ゴミは各自お持ち帰りください。

今後の講座のご案内

「はづき数秘術アカデミー」が2022年6月に解散いたします。
そのため「はづき数秘術」の講座も、2022年6月までとなります。

これまで「はづき数秘術」の講座をご受講され続きの講座を迷われている方や、
「はづき数秘術」をこれから学びたいけれど迷っているという方は、お気軽にご相談ください。

2022年1月より【「わたし」を知る数秘】をオンライン数秘講座として開講します!

お問い合わせ・ご質問はこちら

「数秘」のセッションや講座に興味がある方、また再受講に関してご質問がある方はお気軽にメッセージをくださいね。

メールからのお問い合わせ

確実にメールをお受け取りできるメールアドレスでお問い合わせをお願いいたします。
(GmailやYahooなどのメールアドレスがオススメです)

LINEからのお問い合わせ

LINEからお問い合わせの場合は、以下のボタンからお友達登録をしていただき、その後にメッセージをくださいね。

\ LINEからお問い合わせができます /

Line

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次