MENU
「元氣にな~れ」Line

ここだけ情報も発信しています。

Lineで、気軽に1対1でちょっとしたお問い合わせができます。


Line
数秘術鑑定・講座

あなたのウリ、 特徴、強みから「人生のシナリオ」や、周囲の方との関係までまる分かり!
あなたの「生まれた日」に隠された暗号を読み解きます!
オンライン(Zoom)で「数秘術」を学ぶことができます。(ご希望の日程で受講も可能です)
詳しく見る >

【わたしを知る数秘】オンライン講座 「数秘術」のプロを育成中!

【限定キャンペーン】「わたしを知る数秘」読み解きシートプレゼント!

「わたしを知る数秘」「はづき数秘術」を私からご受講くださった方これからご受講される方へ、期間限定のプレゼントをお渡しいたします。

数秘術の初心者の方からご利用いただけるような「読み解きシート」を作りました!
数字の意味を理解していても、生年月日の数字をまとめて言葉にできないという人にお役に立てると思います。

ご受講が終わっている方には、数秘を忘れないためのちょっとした復習アイテムとして。
これからご受講の方は、読み解きのパターンを簡単に覚えるためにお役に立てると思います。

目次

「プレゼント」内容

よく講座のお問合せなどでいただくお声として「生年月日から数を計算することができても、読み解きができない」というものがよくあります。

そこで開発したのが、「読み解きシート」です。
生年月日から割り出す3つの数字を、簡単な文章として読み解ける1枚のPDFの資料です。

数字の意味を簡単な文章にすることができるので、うまく言葉で表現できなかった人はどんな風に表現するのかの見本になりますし、簡単に人に伝えやすくなります。

実は、実際の短いイベント鑑定の場面でも活躍しているアイテムなのです!

以前、メルマガ内のキャンペーンで一部の方へお渡ししたものと同じものになります。
もしお受け取りでない方は、この機会にお届けいたします。

キャンペーンの概要

今回は、期間限定のキャンペーンとなります。
その期間内に、以下の条件を満たす方にプレゼントいたします!

「はづき数秘術」を学ばれた方や、今から「わたしを知る数秘」を学ばれる方にもお届けします。
これから「わたしを知る数秘」受講希望の方は、ご受講の日程がある程度先のご予定でもOKです。

  • 【お届け条件】元重由起子から「数秘術」を学んだ方・これから学ばれる方(3月末までにお申し込み)
  • 【お申し込み方法】LINEもしくはメールよりご連絡ください
  • 【お申し込み期限】2024年3月末まで

「数秘術」をもっと深く知りたい方は・・・

あなたの数字をもっと詳しく知りたい場合は、「数秘術鑑定」や「数秘術講座」などでお伝えします。

単純な足し算だけなのに、意外と深い数字の世界。
一緒に体験してみませんか?

あなたの生年月日やお名前の数字をグッと深く数字の意味や活用の仕方を知ることで、ここからの人生がより軽やかに進めることができるようになります。

「開運」の第一歩は、自分を知ることからです。
より良いあなたで、一歩進めてみませんか?

ぜひ、あなたのタイミングでお気軽にお声かけくださいね。
LINEやメールでお問い合わせを受け付けています!

\ 数秘術がはじめての方からご受講いただいています /

メルマガで数秘術のここだけ情報をお届けします!

ブログやSNSには書けない「数秘術」のウラ話なども「ココだけ」情報を書いてます!
合わないな〜と思われる方は、いつでも登録解除は可能です。

お問い合わせ・ご質問はこちら

本キャンペーンに興味がある方、また何かご質問がある方はお気軽にメッセージをくださいね。

メールからのお問い合わせ

確実にメールをお受け取りできるメールアドレスでお問い合わせをお願いいたします。
(GmailやYahooなどのメールアドレスがオススメです)

LINEからのお問い合わせ

お友達に追加くださり、ご自由にメッセージを送ってくださいね。

\ LINEからお問い合わせができます /

Line

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次