MENU
「元氣にな~れ」Line

ここだけ情報も発信しています。

Lineで、気軽に1対1でちょっとしたお問い合わせができます。


Line
数秘術鑑定・講座

あなたのウリ、 特徴、強みから「人生のシナリオ」や、周囲の方との関係までまる分かり!
あなたの「生まれた日」に隠された暗号を読み解きます!
オンライン(Zoom)で「数秘術」を学ぶことができます。(ご希望の日程で受講も可能です)
詳しく見る >

【わたしを知る数秘】オンライン講座 「数秘術」のプロを育成中!

【わたしを知る数秘】数秘術セッション後、あなたにピッタリな本をご紹介します!

数秘術を活用したセッションをしています。
セッションでは、あなたが今考えていることやお悩みについてお話をお伺いし、私なりに割り出された数字から感じることをお伝えしています。

そのメッセージが、人によっては時間をかけて理解していく・・・ということもあります。

そういった場合、時間とともに・・・。
セッションで思ったことや、変えようと決意したことが薄れてしまう可能性もあります。

腑に落とすまでの間、あなたのテーマに合った本を読んでいただくことによって、また違う切り口で理解が深まることもあるでしょう。

「数秘セッション」をお受けの方で希望する場合、あなたの「テーマに合った本」のご紹介するサービスをスタートします!

目次

「あなたのテーマに合った本」とは?

私の「数秘セッション」をお受けになる方が、これからより良く進まれるためにヒントを与えてくれそうな本を最大3冊までセレクトするサービスです。

どんな本になるかは、実際にセッションをしてあなたと話をしてみて決めます。

本の内容は、あなたの人生や考え方を助けてくれそうなものが主になると思います。

コロナ以降600冊以上の本を読み続け、Instagramにも読書記録をアップしております。
現在も、本棚に入りきれない本を読み続けていますので、あなたにオススメしたい本をその中からお選びします。
(常に新しい本を増えていっています。。。)

ご紹介した本の中で気になった本を購入していただき、お好きなタイミングでお読みいただきます。
本の中から、何をあなたが感じるかはあなたの自由です。

またその感じ方も、あなたの進み具合で変化していくことでしょう。

テーマ本ご紹介を希望する方へ

「Zoomオンライン数秘術セッション」をお申し込みする際に、「テーマ本希望」という一言を添えてください。

セッション自体の内容は「Zoomオンライン数秘術セッション」のページをご覧ください。
随時ご予約を承っておりますが、日程の候補をいくつかいただけますと助かります。

「テーマ本」をセレクトするのは、当面は無料サービスで実施いたします。

お問い合わせ・ご質問はこちら

「数秘」のセッション・テーマ本に興味がある方、また何かご質問がある方はお気軽にメッセージをくださいね。

メールからのお問い合わせ

確実にメールをお受け取りできるメールアドレスでお問い合わせをお願いいたします。
(GmailやYahooなどのメールアドレスがオススメです)

LINEからのお問い合わせ

LINEからお問い合わせの場合は、以下のボタンからお友達登録をしていただき、その後にメッセージをくださいね。

\ LINEからお問い合わせができます /

Line

メルマガで数秘術のここだけ情報をお届けします!

ブログやSNSには書けない「数秘術」のウラ話なども「ココだけ」情報を書いてます!
合わないな〜と思われる方は、いつでも登録解除は可能です。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次