MENU
「元氣にな~れ」Line

ここだけ情報も発信しています。

Lineで、気軽に1対1でちょっとしたお問い合わせができます。


Line
数秘術鑑定・講座

あなたのウリ、 特徴、強みから「人生のシナリオ」や、周囲の方との関係までまる分かり!
あなたの「生まれた日」に隠された暗号を読み解きます!
オンライン(Zoom)で「数秘術」を学ぶことができます。(ご希望の日程で受講も可能です)
詳しく見る >

【わたしを知る数秘】オンライン講座 「数秘術」のプロを育成中!

【わたしを知る数秘】数字が同じの人と「数字あるある」を話す会をスタートします!

数秘術が好きな人たちと、毎回特定の「数字あるある」を楽しくお話しする会を毎月実施することにいたしました。

数秘術がお好きで、「テーマになっている数字」をお持ちの方を対象としたものです。
同じ数字の人が集まることで、「数字あるある」をご自身以外の人も感じてるということが理解できます。

この小さなイベントについて、今回ご説明いたします。

目次

「数字あるある」を話す会とは?

同じ数字を持つ人たちが集まって、ご自身の感じている数字を気軽に語る会です。
お茶会のような、リラックスして参加者さんがワイワイ楽しく「数字」についてお話しする場になります。

例えば、「1」を持つ人の会だと。
生まれた日が「1、10、19、18日」で「1」になる場合と、生年月日全て足して一桁になった数が「1」の場合。
さらに生まれた月が「1、10月」になる場合。

これらがすべて「1」を持つ人として参加可能になります。

自分が持っているからこそ感じるもの。
同じ数字を持っているからこそ理解できるもの。

また違う数字の組み合わせで、こんなにも違いがあるのか・・・と思えること。

そんな気づきをたくさん得ていただく時間になります。

毎回開催するテーマになる「数字」と日程に関しては、無料のメルマガにて随時お知らせいたしますので、参加してみたいなと思われる方は、ぜひメルマガの購読をオススメいたします。

開催概要

開催概要は以下の通り。1回につき2時間程度を予定しております。
お申し込みの時に、お支払い方法(ゆうちょ銀行振り込み・Paypal)も一緒にお選びください。

  • 【開催日程】随時メルマガにてお知らせ
  • 【開催場所】Zoomによるオンライン
  • 【参加費】2,000円 (ゆうちょ銀行振り込み・Paypal)
  • 【参加条件】数字のテーマに合った方でしたら、どなたでもOKです
  • 【お申し込み方法】メルマガにてお知らせ

数字のテーマと開催日程について

数字のテーマは、1〜9と11,22,33,44となります。
人数が少なくなりがちな2・22・44に関しては、他の数字と一緒になる可能性もあります。

「数字あるある」を話す会は、数秘術を学んだことがない人も参加できます。
通常の数秘術の講座とは違うので、数秘術を学びたい方は【わたしを知る数秘】の講座受講をご検討ください。

ご自身の数字の見方がわからない方は、LINEかメールでお問い合わせくださいね。
生年月日をお知らせいただければ、こちらで割り出しをお手伝いいたします。

\数秘術に関する情報を、メルマガで不定期配信しています!/

「数秘術」をより詳しく知りたい方は・・・

あなたの数字をより詳しく知りたい場合は、「数秘術鑑定」や「数秘術講座」などでお伝えしています。

単純な足し算なのに、意外と深い数字の世界。
一緒に体験してみませんか?

数字の組み合わせの繋がりを見ていくと、あなたの魂の計画が見えていきます。
もっと楽しんで、もっと自由になっていいんです。

また既に数秘術を学んだ後に、さらに理解を深めたい方もご受講されています。
数秘術が好きなマニアックな方々もいらっしゃいます!

あなたのタイミングでお気軽にお声かけくださいね。

\数秘術がはじめての方からご受講いただいています/

\Zoomでオンラインセッションもしています/

お問い合わせ・ご質問はこちら

「数秘」のセッションや講座に興味がある方、また何かご質問がある方はお気軽にメッセージをくださいね。

メールからのお問い合わせ

確実にメールをお受け取りできるメールアドレスでお問い合わせをお願いいたします。
(GmailやYahooなどのメールアドレスがオススメです)

LINEからのお問い合わせ

LINEからお問い合わせの場合は、以下のボタンからお友達登録をしていただき、その後にメッセージをくださいね。

\ LINEからお問い合わせができます /

Line

\現在募集中の「数秘」グループ勉強会/

通常の数秘術講座の部分的なテーマを楽しむ時間。
より深く「数秘」を感じる勉強会を定期的に開催します。

今回は・・・ 「カルマナンバー(カルミックナンバー)」を検証する勉強会を開催します!

YouTubeで数秘を楽しく読みます!【5月31日】

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次