MENU
「元氣にな~れ」Line

ここだけ情報も発信しています。

Lineで、気軽に1対1でちょっとしたお問い合わせができます。


Line
数秘術鑑定・講座

あなたのウリ、 特徴、強みから「人生のシナリオ」や、周囲の方との関係までまる分かり!
あなたの「生まれた日」に隠された暗号を読み解きます!
オンライン(Zoom)で「数秘術」を学ぶことができます。(ご希望の日程で受講も可能です)
詳しく見る >

【わたしを知る数秘】オンライン講座 「数秘術」のプロを育成中!

【わたしを知る数秘】お誕生日からの1年を応援する「数秘術・バースデーメッセージ(動画)」

「数秘術」は、お誕生日を起点として1年の運気をみます。
運気の波は、1〜9の9年サイクル。その切り替わりがお誕生日というわけです。

お誕生日ごとに、新しい運気がやって来ます。
人によっては、その切り替わりがどこかのタイミングで感じられる場合もあります。

新しい運気の波が来たタイミングだからこそ、そこからの1年を最適な動き方でより良く過ごしたいもの。

あなたのお誕生日に、お誕生日のメッセージとして「1年間の過ごし方のメッセージ」をお届けするサービスをスタートします。

目次

「数秘術・バースデーメッセージ(動画)」とは?

人生は旅のようなもの。
人生のいろんな風景をあなたは見て来ました。

お誕生日から、また次の人生の風景に出逢います。
春のような暖かく軽やかなときも、真冬の寒さの緊張するような場面のときもありますが・・・。

その全てが、あなたにとって意味のある瞬間。
良かったことも、嫌だったことも、どこかのタイミングで繋がっていき、俯瞰して見てみると嫌な出来事にも佳き意味があったのだと理解できる日もあります。

「お誕生日」を迎えることで、人生の1コマがまたさらにひとつ進みました。
その新しい時間をどう彩るかは、あなた次第です。

そこで、「お誕生日」のメッセージを動画でお届けいたします。
お誕生日からの運気の波の解説と、その過ごし方だけにフォーカスした内容です。

ただし、これから何かやりたいと思うことや、今気になっていることなどありましたら、その状態を時期的な目線でみてお伝えすることもできますので、今のあなたのことも教えてくださいね。

またお申し込みの時に、気になるタイミングがあるのでしたらそこに向けたメッセージもお伝えします。

試聴期限は、1ヶ月
繰り返し試聴できますので、1年間の目標を立てるのにご利用くださると嬉しいです

「数秘術・バースデーメッセージ(動画)」概要

視聴期限を3ヶ月に変更しました!

  • 【お申し込みのタイミング】あなたのお誕生日の3ヶ月前から承ります
  • 【お申し込み時にいただく情報】生年月日、お名前、今あなたが思っていることなど
  • 【試聴方法】動画のURLをお届けしますので、試聴期限まで何度もご覧いただけます
  • 【試聴期限】お届け日より3ヶ月間
  • 【料金】5,000円
  • 【お支払い方法】ゆうちょ銀行振込・Paypal

心を込めて、新しい1年を応援するメッセージをお届けいたします。
手の込んだ物凄い難しい動画ではなく、「気軽なメッセージ」を数秘術の資料をお見せしながらお伝えするものです。

以前「数秘術」のセッションをお受けになった後、ご自身の数字は理解したので「運気の波」だけを知りたいという人にもオススメなサービスです。

お支払いをいただいた後、動画メッセージをお作りいたします。
制作に日にちをいただくため、お申し込みのタイミングによっては「お誕生日」に間に合わないこともございますので、お早めにお申し込み・お支払いをお願いします。

もしも、ご自身のことを深く知りたいとか、何かお悩みがあるようでしたら、ぜひ「数秘術セッション」や「数秘術講座」もご検討いただけるとより理解を深めることができると思います。

\数秘術に関する情報を、メルマガで不定期配信しています!/

「数秘術」をより詳しく知りたい方は・・・

あなたの数字をより詳しく知りたい場合は、「数秘術鑑定」や「数秘術講座」などでお伝えしています。

単純な足し算なのに、意外と深い数字の世界。
一緒に体験してみませんか?

数字の組み合わせの繋がりを見ていくと、あなたの魂の計画が見えていきます。
もっと楽しんで、もっと自由になっていいんです。

また既に数秘術を学んだ後に、さらに理解を深めたい方もご受講されています。
数秘術が好きなマニアックな方々もいらっしゃいます!

あなたのタイミングでお気軽にお声かけくださいね。

\数秘術がはじめての方からご受講いただいています/

\Zoomでオンラインセッションもしています/

お問い合わせ・ご質問はこちら

「数秘」のセッションや講座に興味がある方、また何かご質問がある方はお気軽にメッセージをくださいね。

メールからのお問い合わせ

確実にメールをお受け取りできるメールアドレスでお問い合わせをお願いいたします。
(GmailやYahooなどのメールアドレスがオススメです)

LINEからのお問い合わせ

LINEからお問い合わせの場合は、以下のボタンからお友達登録をしていただき、その後にメッセージをくださいね。

\ LINEからお問い合わせができます /

Line

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次