MENU
「元氣にな~れ」Line

ここだけ情報も発信しています。

Lineで、気軽に1対1でちょっとしたお問い合わせができます。


Line
数秘術鑑定・講座

あなたのウリ、 特徴、強みから「人生のシナリオ」や、周囲の方との関係までまる分かり!
あなたの「生まれた日」に隠された暗号を読み解きます!
オンライン(Zoom)で「数秘術」を学ぶことができます。(ご希望の日程で受講も可能です)
詳しく見る >

【わたしを知る数秘】オンライン講座 「数秘術」のプロを育成中!

【はづき数秘術】オンライン「マスタコース」の感想をいただきました (5)

数秘術の講座を、オンラインであなたのお好きな場所からじっくり受講できます。

「はづき数秘術」の「マスターコース」を学ぶと、数秘術を本格的に自分で鑑定ができるレベルになります。
(プロを目指している方も、この「マスターコース」の受講が必須です。)

実際にこの講座をご受講いただいた方のご感想を紹介します。

「はづき数秘術アカデミー」は、2022年6月末をもって解散することになりました。
そのため、2022年よりオリジナル数秘講座【「わたし」を知る数秘】をスタートさせました。

目次

Mさま(福岡県)の声

受講されたきっかけを教えてください

以前から数秘に興味があり、ネットで探しているうちに講座を見つけました。
入門講座を受けたあとで、たのしかったのでマスターコースもいつか受けたいとずっと思っていました。

マスタコースを受けてみてどうでしたか?

やはり、受けて良かったと思いました。家族や知人などをみていくと もっとおもしろくなり、
もっとたくさんの人をみてみたいと思いましたし、私自信もそうですが、もともと持っている資質を生かし、タイミングなどもみながら生きていけたらいいなとも思いました。

そして仕事にしても出来たらと思うので、認定講師の方も受講を考えています。
その時はまたよろしくお願いいたします。

Mさまへメッセージ

以前、私が講師になって少し経った頃に開催した対面の「入門講座」にご参加くださったMさん。

しばらく経っているのに覚えていてくださり、さらに学びを深めたいと「マスターコース」を受講していただけて、本当に有り難い気持ちでいっぱいです。

サロンでたくさんのお客さまに愛されているMさんは、PN(パーソナルナンバー)は、「8-8-1」でした。

学び好きな大人の数字での広い知識を、お仕事に活かしたいという思いは、熱心に受講されている姿から見ることができました。

今生でやり切るくらいに徹底的に「8」を生きるMさん。


Mさんの中にある知識や経験、エネルギーをサロンに来られるお客様に提供することで循環し、より豊かさを分かち合う。とても素敵ですね。

「8」という数字をお持ちなので、熱い思いを内に秘めています。
かなり広い範囲に手を伸ばして、いろいろと知識・経験を積んでいかれていることが、全て財産になる方です。


その後にある「1」という人生の目標は、Mさんがご自身にリーダーシップを発揮されること。
自分が本当にしたいと思うことを誰にも遠慮せず、前に進めること。
そうしていくうちに、きっと「オンリーワン」な存在になっていくことでしょうね。

その中で私の講座を選んでくださり、ありがとうございます!

「認定講師養成コース」にもご興味がおありなようですので、タイミングでお声掛けいただけるとMさんのスケジュールに合う日程で講座を開講できます。

数秘術のプロとしてのスタートだけでなく、ビジネスのサポートもできます。
Mさんのお仕事に「数秘術」をうまく融合し、ビジネスをより素敵に築いていかれることでしょう。

また次は、リアルでもお会いできる時を楽しみにしています。

講座についてのお問い合わせ

講座について気になる・・・。
質問してみたい。
という方は、LINEからお気軽に質問できますので、以下からお友達登録してメッセージをくださいね。

Line

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次