MENU
「元氣にな~れ」Line

ここだけ情報も発信しています。

Lineで、気軽に1対1でちょっとしたお問い合わせができます。


Line
数秘術鑑定・講座

あなたのウリ、 特徴、強みから「人生のシナリオ」や、周囲の方との関係までまる分かり!
あなたの「生まれた日」に隠された暗号を読み解きます!
オンライン(Zoom)で「数秘術」を学ぶことができます。(ご希望の日程で受講も可能です)
詳しく見る >

【わたしを知る数秘】オンライン講座 「数秘術」のプロを育成中!

【はづき数秘術】オンライン「マスタコース」の感想をいただきました (4)

Zoomを利用して開催している、オンライン2日間の「数秘術講座」。

私の記事更新がとっても遅く、かなり日にちが経ってしまいましたが、
昨年オンライン「マスターコース」をご受講いただいた方のご感想を紹介します。

お知らせ

「はづき数秘術アカデミー」は、2022年6月末をもって解散することになりました。
そのため、2022年よりオリジナル数秘講座【「わたし」を知る数秘】をスタートさせます。
この記事は、過去の記録として残しています。

目次

Mさま(滋賀県)の声

受講されたきっかけを教えてください

数字に秘められた何かを知りたくて。

マスタコースを受けてみてどうでしたか?

2日間ありがとうございました。自主学習では理解できなかった事も、すごくわかりやすく教えていただけて受講して良かったです。
9BOXを使ったよみ解きが楽しかったです。数字の持っているエネルギーをうまく活用できれば、もっともっと生き易くなるように思えます。
PNを出すだけではなく、お一人お一人を視せてもらおうと思います。

Mさまへメッセージ

グローバルな方で、短期間に集中して学んでいただいたMさん。

最初は開催告知以外のお問い合わせから、「マスターコース」ご受講を決断されました。

とても落ち着いた大人の数字のMさんの
PN(パーソナルナンバー)は、「9-4-3」。

12月生まれで「宿命数9」なので、無邪気さと賢さをお持ちの方。
Mさんの穏やかな微笑みに癒される時間でした。

「9BOX」は、人間関係を見る時にとても便利!
紙に図解すれば、数秘術を知らない人にもパッと理解できる便利なもの。
この読み解きを楽しんでいただけたのは、とても嬉しいです。

数字があればどこでも使える「数秘術」。
とても簡単な計算だけで読み解けるので、ぜひご活用くださいね。

海外でもZoomで繋がれるので、また何かの企画の際にはご参加いただけると嬉しいです!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次