toggle
2021-01-06

【はづき数秘術】オンライン「マスタコース」の感想をいただきました (3)

Zoomを利用して開催しているオンラインでの「数秘術講座」。
オンライン「マスターコース」をご受講いただいた方のご感想を紹介します。

オンラインの鑑定をお受けいただいて、その流れで講座を受講されたYさんです。


この記事の目次

  • Yさま(神奈川県)の声
  • Yさまへメッセージ


Yさま(神奈川県)の声

受講されたきっかけを教えてください

個人カウンセリングをお願いしてから、マスターコースを受講したいと興味を持ちました。

マスタコースを受けてみてどうでしたか?

DVDやテキストで、単に知識として学ぶのではなく、
具体的な読み解きを一緒にしてもらえるので楽しく、しかもわかりやすかったです。
2日間がとても中身が濃くて、すぐに数秘で身近な家族や友人、知人との関係に役立てられ流のが一番嬉しく思いました。
まず、自分を知るところからじっくり学びました。


Yさまへメッセージ

最初に、オンライン鑑定のお申し込みをいただいた時、私と同じ「由起子」というお名前に驚きました。
漢字まで一緒の方はなかなか珍しいので、本当にご縁を感じました。


Yさんのパーソナルナンバー(PN)は「11-7-11」。
直感と、真理を追求する数字をお持ちの方です。

第一印象や、受講中の様子は「11」の柔らかな雰囲気がしますが、
講座前から鋭いご質問(受講前にここに気がつくのは凄い!と思えるような内容)を、さらりとされるのは「7」をお持ちだなぁと思いました。





「11」の他の人とは違う目線と、じっくり俯瞰して冷静に分析する「7」という組み合わせ。

知性と鋭い直感力を活かして、周囲の人ためのメッセンジャーとなるとき。
きっと今回の学びをどこかでお役立ていただけると思います。

またフォロアップ講座など企画しますので、気楽にご参加くださいね。
日常でいろいろと活かしていただけると嬉しいです!


ご受講いただいた講座・鑑定


良かったらシェアをお願いします^^
関連記事
<広告>