toggle
2017-04-23

「TSURUフェス Vol.1」に数秘術鑑定で参加することになりました【開催終了】

福岡県京都郡苅田町に「TSURUcafe」という、美味しいお惣菜の買えるカフェがあります。

このカフェで、2017年5月22日(月)にイベントが開催されることになり、私は数秘術鑑定で参加することになりました。


今回の「TSURUフェス Vol.1」。
素敵なチラシに私の「数秘術鑑定」コーナーも載せていただきました!

とてもたくさんの個性的な方々が、このイベントに参加されます。
このボリュームに圧倒される感じですよね~。

チラシ裏面の一番下に、「数秘術鑑定」がございます。
イベント初参加なので、ちょっと緊張します。。。



しかも、この前日まで私は東京滞在というスケジュール。
私にはちょっとハードなスケジュールかな・・・。

これからの季節・・・私はちょっと体調を崩しやすいので、用心のためにゆっくり目の時間で参加とさせていただきます。


【数秘術について】
紀元前6世紀ごろ、古代ユダヤの数学者ピタゴラスによって体系化された「カバラ数秘術」。
この「カバラ数秘術」のメソッドをベースに、はづき虹映氏が大胆なアレンジと独自の編集、さらに「統計学」「心理学」「成功哲学」などの要素も取り入れ、スピリチュアルなヒラメキも加えて、全く新しい知慧として、現在の日本に蘇らせた「はづき数秘術」。
この「はづき数秘術」で、鑑定をいたします。


あなたの生まれた日の「数字」に隠された暗号を読み解くことで、特性やライフサイクルなどを知ることができます。

※今回はイベントのため、じっくりとお一人にお時間をかけられないため、時間内でできる内容に限定させていただきます。
イベントでの鑑定よりさらに深い内容をご希望の方は、イベント後に別日で「個人セッション」のご予約をお願いいたします。




【開催日時】2017年5月22日(月)10時~16時 ※私は13時より参加予定
【開催場所】福岡県京都郡苅田町富久町2-9-1 「TSURUcafe」
【電話番号】093-436-5811(営業:11時30分~16時 定休日:日・月)


チラシを制作してくださったのは、イラストレーター西ゆうさんです。
彼女の素敵な作品が満載のWebサイトも、良かったらご覧ください。

【西ゆうの世界】https://nishiyuu.com/

※素敵なイラスト満載のリニューアルほやほやのWebサイトです!
サイト制作では、楽しくお手伝いをさせていただきました。


今回のイベントが、たくさんの方の笑顔でいっぱいになるといいなぁと想っています。
ご興味のおありの方は、ぜひぜひ遊びに来てください!!


※大盛況の中、無事に開催終了しました。ありがとうございました!
【関連記事】『「TSURUフェス Vol.1」終了しました。ありがとうございました!


<広告>
関連記事
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。