toggle
2017-05-24

「TSURUフェス Vol.1」終了しました。ありがとうございました!

TSURUcafe

無事にTSURUフェスが大盛況の中終えることができました!
お越しいただいた皆さま、支えてくださった方々、ありがとうございます!


予約制とは考えてなかったのですが・・・さばききれない程たくさんの集まってくださりました。
予約の段階でタイムオーバーで鑑定できなかった方もいらしたほどで、本当に感謝でいっぱいです!!





初めてのイベントだったので、今回の私のコンセントは「数秘術を知ってもらう、楽しんでもらう」でした。
しかし、途中から、まるきり余裕なかったので・・・「知ってもらう」が精一杯になってたような??

幸せな決断をされた方、これからとても楽しみな方も多くいましたが、これから大変だなぁと感じる方もいらして、私自身も多くの学びを得ることができました。


数秘術は、「運命の波」を知る便利なツール。
自分の数字から導き出された「波」を活用することで、さらにより良く自分らしく生きていけます。

全ての方がどんなときも、「生きるのが楽しい」と思えるといいなぁと思っています。


次回「TSURUフェス Vol.2」は、8月27日(日)だそうです。
詳細情報がわかりましたら、お知らせします。

鑑定希望でお請けできなかった皆さま、次回は鑑定できるといいなぁと思っています。。



こんなにたくさんのお店が出てたのに、鑑定し終わったら・・・全て片付いてたので、1つも見れなかったのが唯一残念だったことです。。。


またいろんな素敵な方々に、お会いできることを楽しみにしています♪
よろしくお願いいたします。


【余談】
実は、このイベントの当日。ものすごく疲れで体を起こすのすらシンドイ状態でした。
ベットの中にいて、どこからか柏手の音がして・・・その後から体が楽になってイベントに参加できる状態になりました。

後日、柏手の意味をある方から教えていただき、支えてくださっているには「人」だけでなく「神さま」もいらっしゃるのだということが分かりました。

無事に全てがうまくできるように、本当にいろんな方(神さま含め)がいらっしゃるんだと、実感したのでした。ありがとうございます!


Line@ 始めました!

イベントや講座などの情報をお知らせします。


友だち追加
<広告>
関連記事
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。