MENU
「元氣にな~れ」Line

ここだけ情報も発信しています。

Lineで、気軽に1対1でちょっとしたお問い合わせができます。


Line
数秘術鑑定・講座

あなたのウリ、 特徴、強みから「人生のシナリオ」や、周囲の方との関係までまる分かり!
あなたの「生まれた日」に隠された暗号を読み解きます!
オンライン(Zoom)で「数秘術」を学ぶことができます。(ご希望の日程で受講も可能です)
詳しく見る >

【「わたし」を知る数秘】オンライン講座・セッション実施中!

【運を拓く本】読んだ瞬間から運気が上がる! 魂が輝く 人間関係のつむぎ方

お悩みの中で多いのは「人間関係」です。
しかし、目の前の人は「あなたの投影」ということでもあるのです。

自分らしくキラキラと魂が輝く、そんな「人間関係のつむぎ方」を分かりやすく書かれた本をご紹介します。

    目次

    読んだ瞬間から運気が上がる! 魂が輝く 人間関係のつむぎ方

    友人関係や、職場の人間関係、さまざまな場面での関わりの中、今までとどこか少し変わってきたと思う方にオススメしたい本です。

    微妙に考え方に違いが出たり、距離を感じたり・・・。
    それはあなたが、新しいステージに向かう準備なのかもしれません。

    今回ご紹介するのは、田宮陽子さんのあったかいメッセージのこもった1冊。
    内容のご紹介は・・・永岡書店のサイトより一部抜粋いたします。

    この本を手にとったときから、あなたの魂は水面下で、
    あなたの魂が輝くような「新しい人間関係」をつむいでいく準備を始めています。

    これからあなたが「本当の気持ち」を大切にして、
    目の前のことを楽しんでいるだけで、
    いまのあなたと共に「新しいステージ」を歩んでいく仲間、
    あなたとワクワクするような共同創造をしていく仲間が、
    自然と集まってくる流れになっていきます。

    人はエネルギーを交換するために出会います。

    出会ったことで、お互いに学びあい、響きあい、わかちあいながら
    魂を成長させていきます。

    時には学び終えた相手と「卒業」ということもありますが、
    あなたはその人と出会ったからこそ、大切なことを学んだはずです。

    必要のない出会いはひとつもありません。(「おわりに」より)

    読んだ瞬間から運気が上がる! 魂が輝く人間関係のつむぎ方|永岡書店 サイトより一部抜粋

    感想

    「人間関係」が一変するときは、「ステージが変わるとき」だと言います。

    今までの安定していた環境・関係があっても、羽ばたくべき時期もあります。
    魂が成長していくと、何度かそういう時期に遭遇します。

    怖いし、不安だし、周囲に反対されることもあるでしょう。
    しかし、あなたの魂の声はどうですか?怖さの向こうに「ワクワク」がありませんか?

    もし、そういう状態にいて、迷っているとき・・・。
    この本をオススメしたいです。

    やさしく田宮陽子さんが、あなたに語り掛けてくれるでしょう。

    もし、それでも勇気が出ない・・・という場合は、私の「数秘術鑑定」でそっと背中を押しますね。

    あなたの望む新しい世界へ向かう、一歩を軽やかに踏み出してみませんか?

    この記事が気に入ったら
    いいね または フォローしてね!

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    目次