MENU
「元氣にな~れ」Line

ここだけ情報も発信しています。

Lineで、気軽に1対1でちょっとしたお問い合わせができます。


Line
数秘術鑑定・講座

あなたのウリ、 特徴、強みから「人生のシナリオ」や、周囲の方との関係までまる分かり!
あなたの「生まれた日」に隠された暗号を読み解きます!
オンライン(Zoom)で「数秘術」を学ぶことができます。(ご希望の日程で受講も可能です)
詳しく見る >

【わたしを知る数秘】オンライン講座 「数秘術」のプロを育成中!

【はづき数秘術】北九州市で「2020年を読み解くミニセミナー」を開催しました!

初めての試みで開催した、今回のセミナー。

2019年12月に、はづき虹映氏が名古屋・大阪・東京で「運命の波にのるワンデイセミナー」というセミナーを開催しました。
福岡での開催がなかったので、地元北九州で私がシェアするというミニセミナーを実施しました。

日程は、平日と土曜日という2パターンで募集し、ありがたいことに両日とも満席で開催することができました。

お知らせ

「はづき数秘術アカデミー」は、2022年6月末をもって解散することになりました。
そのため、2022年よりオリジナル数秘講座【「わたし」を知る数秘】をスタートさせます。
この記事は、過去の記録として残しています。

目次

開催概要

  • 【開催日】2019年12月16日(月)・12月21日(土)
  • 【開催時間】13:00~16:00 (開場12:45~)
  • 【開催住所】Aile Flap (福岡県北九州市小倉北区室町2丁目1-14 ぷらすびる)

今回のセミナーの簡単なメモ

2020年は、「2」と「0」が2つ。
「0」は単独では意味をなさない数。隣の数字を拡大・増幅する。
よって、「2」をより強調!令和「2」年という点も含め、「2推し」の1年。世界的な「2」キャンペーンな1年へ。

また、2020年は通常「4」の年となりますが、ここまで「2」が強調されているので、「はづき数秘術」では「22:大波乱」の要素もあるとみています。

「2」が2つもあるので、どうしても乱れる。情緒不安定気味。
感情のアップダウンが激しい⇒物理は安定。
感情を抑える⇒物理が不安定。
感情を思いきり出していい!(どこに波動を合わせるのか。コントロール)

「22」の「ビックウェーブ」は、乗ると凄いことになる⇒1年後には思ってもみない方に行っている。

「2」=女性性。
2020年は、「女神元年」。日本の女性が輝く、注目される時代。

自分なりの「女神観(スタイル)」を持つ。
「女神」は我慢しない⇒長く続かせない・切り替え早く。深い愛。フォローがある。
「ネガ・ポジ」を統合させる。

波乱の波をのりこなすポイントは、「女神」として覚醒すること。

男性も女性も、自分の中にある「女性性」を上手く活用しましょう。
男性にスイッチを入れるのは、女性。シングルの男性は、あなたの「女神」を探しましょう!

個人の運気の波の解説、ワークの部分などで、「はづき虹映 魔法の手帳 2020」を使用しました。

はづき虹映 魔法の手帳 2020

新品価格
¥1,650から
(2020/1/1 13:13時点)

受講していただいた方の声

今回は、8人の方のご参加をいただきました。

【12月16日(月)】

2020年に向けての心がまえができました。
またアセンションに向けて、自分自身が何を手放したいのかも掘り出せたので感謝しています。

(縄田 三夕希さま)

とても良かったです。来年も受講したいです。
元重さんの人の話をしっかり最後まで聞く姿勢を見習いたいと思いました。

こういうセミナーの場は、気の合う方たちと知り合いになれるのが良いですね。
数秘の内容もとても参考になりました。

(白澤 咲子さま)

実り豊かな時間になりました。一緒に参加された方々の、それぞれのお話もとても楽しく、勉強になりました。

どなたも一生懸命に自分として生きる事に取り組んでおられて私も頑張ろう!って思えました。

2020年への取り組み方、今まで生きてきた意味、流れ、すべてに意味がありました。

(Hさま)

他の数字の方の話も聞けて興味深かったです。
同じ数字の方の話は、共感できてとても安心できてうれしかったです。

ここでは、自分が出せて、みなさんに会えてうれしかったです。
またお会いしたいと思いました。ありがとうございます。

(Kさま)

【12月21日(土)】

社会の流れや個人サイクルでの流れの上手なのり方が良くわかりました。

元重さんの声がやさしくていやされました♡

自分自身を再確認して本当は何モノになりたいのかを思い出す良い機会になりました。

女神になるぞ!!

(黒田 由紀子さま)

自分が今悩み迷っていることに、答えが出せました。
楽しく学べた時間でした!

人数が調度良かった。

(Yさま)

ますます詳しく知りたいと思いました。

星読みにつながるところもあり、自分なりに深めていきたいと思いました。

実際に数秘・心理・タロットなどで活動されている方々の話が聞けて嬉しかったです。

ぜひ鑑定もうけてみたいです!

(Rさま)

楽しくて、あっという間に時間が過ぎました。

来年は特別な年になりそうなので、知りたかった事も知り、とても満足しました。
来年の目標も決まり、あとは2020年を待つだけです。

(Kさま)

「2020年を読み解くミニセミナー」を開催してみて

ミニセミナーの前半は、「2020年」を数秘でどう読み解くのかという解説、それぞれの方の数字ごとの「2020年の過ごし方」を主にお伝えしました。

前半は、皆さん真剣にメモをとっておられ、とても静かな中で時間が進みました。

後半は、参加していただいた方みんなと、ワークを実施。
「2020年」の目標を宣言して締める感じになりました。

2日開催して、同じ内容ですが全くテーマが違う会になりました。

それぞれの日に集まった人達の共通点の多いこと!
この日、集まるべき人がここに集まったと、2日とも思いました。

1回目(16日)は、33番さんがお二人いて、宇宙セミナーという感じの濃い時間になりました。

2回目(21日)は、数秘の他に、占星術、タロット、心理学と・・・集まった方々がそれぞれ占術を持っていて、お互いの話がピッタリ重なるということがありました。
また「ゆきこ」さんがお二人集まり、着ている服装の色合いの組み合わせまで一緒!!
そこに私も、ゆきこだという・・・面白い現象も。

少人数での開催だったのもあって、参加者全員が意気投合し、時間を延長してサロンでお話をしている姿もありました。

なかなか他で言えないことも、ここだと安心して話せる・・・。
そういう意見もあり、また数秘を学んだ後の勉強会も開催して欲しいとの要望もあり・・・。

定期的な勉強会を開催することを決めました。

「定期的な勉強会」を「コミュニティ」という形で実現することができるようになりました。
【わたしを知る数秘】の「ネームクラス」以上をご受講の方に、無料で参加いただけるようにしております。

より詳しく知りたい方は・・・

あなたや気になる方の数字をより詳しく知りたい場合は、「数秘術鑑定」や「数秘術講座」などでお伝えしています。

単純な足し算なのに、意外と深い数字の世界。
一緒に体験してみませんか?

あなたのタイミングでお気軽にお声かけくださいね。

\ 数秘術がはじめての方からご受講いただいています /

お問い合わせ・ご質問はこちら

「数秘」のセッションや講座に興味がある方、また何かご質問がある方はお気軽にメッセージをくださいね。

メールからのお問い合わせ

確実にメールをお受け取りできるメールアドレスでお問い合わせをお願いいたします。
(GmailやYahooなどのメールアドレスがオススメです)

LINEからのお問い合わせ

LINEからお問い合わせの場合は、以下のボタンからお友達登録をしていただき、その後にメッセージをくださいね。

\ LINEからお問い合わせができます /

Line

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次