MENU
「元氣にな~れ」Line

ここだけ情報も発信しています。

Lineで、気軽に1対1でちょっとしたお問い合わせができます。


Line
数秘術鑑定・講座

あなたのウリ、 特徴、強みから「人生のシナリオ」や、周囲の方との関係までまる分かり!
あなたの「生まれた日」に隠された暗号を読み解きます!
オンライン(Zoom)で「数秘術」を学ぶことができます。(ご希望の日程で受講も可能です)
詳しく見る >

【わたしを知る数秘】オンライン講座 「数秘術」のプロを育成中!

【はづき数秘術】北九州市で「マスターコース」を開催しました(北九州10期)

2019年最後(12月開催)のマスターコースは、イベントで数秘術鑑定をお受けになった方が受講されました。

イベントの後も、ずっと覚えていてくださって有難い・・・ただただ感謝の「マスターコース(北九州10期)」開催終了のご報告です。

【今回開催した講座】【はづき数秘術】北九州市で「マスターコース」を開催します(北九州10期)【開催終了】

お知らせ

「はづき数秘術アカデミー」は、2022年6月末をもって解散することになりました。
そのため、2022年よりオリジナル数秘講座【「わたし」を知る数秘】をスタートさせます。
この記事は、過去の記録として残しています。

目次

開催概要

  • 【受講資格】特にございません。お気軽に参加ください
  • 【開催日】2019年12月12日(木)
  • 【開催時間】10時30分~16時30分 (受付開始 10時15分~)
  • 【開催住所】Aile Flap (福岡県北九州市小倉北区室町2丁目1-14 ぷらすびる)

受講していただいた方の声

今回は、マンツーマンでの講座となりました。

表に記入して読み解くと、自分でも気づかなかったところに気付けて納得し、
さらに数字に興味を持ちました。
楽になったし、視野が広がった感じです。
ありがとうございました。

(北九州 Kさま)

北九州10期を開催してみて

2019年ラストの「マスタコース」を受講されたのは、前月に開催したイベントに来られた方でした。

イベントで「数秘術鑑定」をして、パーソナルナンバー(PN)が9-33-11という素敵な数字をお持ちだったことだけ記憶していて・・・。

「マスタコース」の当日、お越しになった彼女を見て、ビックリでした(笑)

つまり、講座当日に彼女を見て、「あの時の?!」となったのでした。。。

マンツーマンでの講座だったので、いろいろとお話をお聞きすると驚くことだらけ・・・。
このサイトをじっくりご覧いただいていて、イベントも何気にではなく、じっくり考えてからお越しになっていたのですね。。。

私の講座をお受けになった動機として、「私があんまり売り込みしないから」と仰っていました。
・・・「7」を持ってる私なので、グイグイというより一歩引いてる感じなので、そこが「売り込みしない」に繋がったのかしら??(笑)

賢い9の方でありながら、33番さんの要素もあって、お話を伺っていてとても不思議で楽しい時間でした。

この後にも、「【はづき数秘術】北九州市で「2020年を読み解くミニセミナー」を開催します!【開催終了】」に参加してくださいました。

「ここだけ」の深い話もできる場所としても、またサロンに気軽にお越しいただけると嬉しいです。

「はづき数秘術」から「わたしを知る数秘」へ

「はづき数秘術アカデミー」が2022年6月末で解散することになりました。

今後、それぞれの講師が独自の数秘術として活動をすることになり、
私は2022年1月より、新しく【「わたし」を知る数秘】というオンライン数秘術講座をスタートすることなりました。

現在、数秘術の初心者の方から、他の協会で学んだり独学で学んだりと・・・より数秘術の読み解きを深めたい方まで、多くの方がご受講くださっています。

オンラインだからこそ、海外にいらっしゃる日本人の方もお好きな場所で楽しく数秘を学んでくださっています。

より詳しく知りたい方は・・・

あなたや気になる方の数字をより詳しく知りたい場合は、「数秘術鑑定」や「数秘術講座」などでお伝えしています。

単純な足し算だけなのに、意外と深い数字の世界。
一緒に体験してみませんか?

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次