MENU
「元氣にな~れ」Line

ここだけ情報も発信しています。

Lineで、気軽に1対1でちょっとしたお問い合わせができます。


Line
数秘術鑑定・講座

あなたのウリ、 特徴、強みから「人生のシナリオ」や、周囲の方との関係までまる分かり!
あなたの「生まれた日」に隠された暗号を読み解きます!
オンライン(Zoom)で「数秘術」を学ぶことができます。(ご希望の日程で受講も可能です)
詳しく見る >

【「わたし」を知る数秘】オンライン講座・セッション実施中!

【はづき数秘術】「認定講師養成コース(福岡1期)」を開催しました

2019年5月に「特別認定講師」となって、福岡市で初の「認定講師養成コース」を開催しました。

今後、北九州市と福岡市と、定期的に開催していきます。

今回開催した「認定講師養成コース(福岡1期)」をご紹介したいと思います。

【2020.4.2】ご受講いただいた ゆたか天意(あい)さんが、特別認定講師になったので追記しました。

お知らせ

「はづき数秘術アカデミー」は、2022年6月末をもって解散することになりました。
そのため、2022年よりオリジナル数秘講座【「わたし」を知る数秘】をスタートさせます。
この記事は、過去の記録として残しています。

目次

開催概要

「認定講師養成コース」は計4日間の連続講座となります。
今回は、ご希望の日程で開催しました。

福岡1期

  • 【受講資格】「マスターコース」をご受講された方
  • 【開催日】2019年11月14日(木)・11月17日(日)・11月21日(木)・11月23日(土)
  • 【開催住所】JR博多駅近くのレンタルルーム
  • 【受講者】ゆたか 天意(あい)さん

【参考記事】【はづき数秘術】福岡市で「認定講師養成コース(福岡1期)」を開催します!【開催終了】

受講していただいた方の声

ご受講後に、少しお話を聞いてみました。

佐賀県の新認定講師さんです。

PN(パーソナルナンバー) 6-1-1/8

受講動機を教えてください

神秘的なことが好きなのと、今後の仕事について考えていた時だったので

認定講師養成コースを受けてみてどうでしたか?

今後、講師をしていくに当たっての、自分の弱点や準備していく物事のイメージがわかった。
また、自分の中で空想や何となくだった部分も明確になってきて、有難かったです。

今後はどんな活動をしたいですか?

セッションや鑑定などしながら、マスターコースを開催していきたい

新認定講師さんへメッセージ

私が関わった間に気が付いたことや、お人柄などを交えて、メッセージを書いてみたいと思います。

今回の講座は、JR博多駅近くのレンタルルームで開催しました。
佐賀県から新幹線に乗って、「マスタコース」から連続して受講くださいました。

数字の特徴から、「6」の優しさが溢れ、
そして4月生まれということで、キチンとされているお方でした。

調度、ライフサイクル「22」という大きな波の中で、お身体の調子を崩れて休職中という中でのご受講。
お身体の具合が大丈夫かな?と思いましたが、最後まで休まずお越しくださいました。

講座中で模擬でカウンセリング実習を実施した際、とても安定した読み解きをされていました。
モニターになってくださった方も、「安心してカウンセリングを受けることができた」という声を聞くことができました。
すぐに鑑定など活動ができそうなイメージができました。

これまでの人生を振り返り、これからのビジョンが少しずつ見えてきているようです。

2020年3月に「特別認定講師」として活動スタートされました。
数秘術とインナーチャイルドセッションをされます。

心優しく面倒見がよい ゆたか天意(あい)さん。
心にやさしい炎を灯してくださいます。

【ゆたか天意さんのWebサイト】https://yutaka-ai.com/

「はづき数秘術」から「わたしを知る数秘」へ

「はづき数秘術アカデミー」が2022年6月末で解散することになりました。

今後、それぞれの講師が独自の数秘術として活動をすることになり、
私は2022年1月より、新しく【「わたし」を知る数秘】というオンライン数秘術講座をスタートすることなりました。

現在、数秘術の初心者の方から、他の協会で学んだり独学で学んだりと・・・より数秘術の読み解きを深めたい方まで、多くの方がご受講くださっています。

オンラインだからこそ、海外にいらっしゃる日本人の方もお好きな場所で楽しく数秘を学んでくださっています。

より詳しく知りたい方は・・・

あなたや気になる方の数字をより詳しく知りたい場合は、「数秘術鑑定」や「数秘術講座」などでお伝えしています。

単純な足し算だけなのに、意外と深い数字の世界。
一緒に体験してみませんか?

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次