MENU
「元氣にな~れ」Line

ここだけ情報も発信しています。

Lineで、気軽に1対1でちょっとしたお問い合わせができます。


Line
数秘術鑑定・講座

あなたのウリ、 特徴、強みから「人生のシナリオ」や、周囲の方との関係までまる分かり!
あなたの「生まれた日」に隠された暗号を読み解きます!
オンライン(Zoom)で「数秘術」を学ぶことができます。(ご希望の日程で受講も可能です)
詳しく見る >

【「わたし」を知る数秘】オンライン講座・セッション実施中!

【はづき数秘術】北九州市で「マスターコース」を開催しました(北九州9期)

2019年11月開講の「マスタコース」。
北九州市小倉北区室町で開催する6回目のマスタコース。

継続して開催できることに、ただただ感謝の「マスターコース(北九州9期)」。
開催終了のご報告です。

【今回開催した講座】【はづき数秘術】北九州市で「マスターコース」を開催します(北九州9期)【開催終了】

お知らせ

「はづき数秘術アカデミー」は、2022年6月末をもって解散することになりました。
そのため、2022年よりオリジナル数秘講座【「わたし」を知る数秘】をスタートさせます。
この記事は、過去の記録として残しています。

目次

開催概要

  • 【受講資格】特にございません。お気軽に参加ください
  • 【開催日】2019年11月12日(火)
  • 【開催時間】10時30分~16時30分 (受付開始 10時15分~)
  • 【開催住所】Aile Flap (福岡県北九州市小倉北区室町2丁目1-14 ぷらすびる)

受講していただいた方の声

今回は、お二人での受講でした。

各数の持つ意味がよく分かった。
組み合わせで全く違う見え方をするのも 面白かった。
今後の心がまえとなった。

とても楽しい学びでした。ありがとうございます。

(山口県 Mさま)

数字の読みとき方が、よりくわしくわかりました。
家族の9Boxを使ってのよみとき方面白かったです。
周りのひとたちにも、数秘を使って、カウンセリングしてあげたいなと思いました。

とてもわかりやすく楽しい講座をありがとうございました♡

(山口県 Kさま)

北九州9期を開催してみて

今回は、本当にご受講されたお二人のご縁を感じる回でした。

共通点は、以下の通り。

  1. マスターナンバーを運命数に持っている
  2. 使命数が「1」
  3. 大人の数字を宿命数に持っている
  4. ライフフローチャートのサイクルが「22:大波乱」
  5. お住まいが「山口県」
  6. ご受講前に、数秘術を少し知っている

共通点があり過ぎて、開催前からひとりニヤニヤしていた私です(笑)

講座が始まって、すぐにお二人は打ち解けて、とても楽しい回になりました。

「11」と「33」の受講生なので、スピリチュアルな話も自然に出てきます。
それを楽しんでいる、「7」の私です(笑)

「自宅学習キット」では、数秘術の基本をしっかり自分のペースで学べますが・・・。
ライブ講座は、とにかくそれをいかに活用するか、という読み解きのテクニックをしっかりお伝えしています。

ご自身の数字の他に、ご家族や気になる人の読み解きをしてみることで、数秘術を身近に活用することができます。

また、私が独自に作った資料も使って、深い「数秘術」の世界を体験していただいています。

私が開催を設定している日程は、ほぼ「新月」か「満月」。
または、暦的に面白そうと思った日を選んでいます。

ぜひ、ご自身をより深く知り、周囲の人を理解したいと思うなら、「マスタコース」をご受講するというのも、ひとつの方法です。

今回ご受講いただいた方のうち、おひとりは「認定講師養成コース」をご受講されることになりました。

これから、「人に伝えていく」という立場になっていきます。
そのため、新しいことというより、今ある学びをより深めていただく時間を過ごしていきます。

「はづき数秘術」から「わたしを知る数秘」へ

「はづき数秘術アカデミー」が2022年6月末で解散することになりました。

今後、それぞれの講師が独自の数秘術として活動をすることになり、
私は2022年1月より、新しく【「わたし」を知る数秘】というオンライン数秘術講座をスタートすることなりました。

現在、数秘術の初心者の方から、他の協会で学んだり独学で学んだりと・・・より数秘術の読み解きを深めたい方まで、多くの方がご受講くださっています。

オンラインだからこそ、海外にいらっしゃる日本人の方もお好きな場所で楽しく数秘を学んでくださっています。

より詳しく知りたい方は・・・

あなたや気になる方の数字をより詳しく知りたい場合は、「数秘術鑑定」や「数秘術講座」などでお伝えしています。

単純な足し算だけなのに、意外と深い数字の世界。
一緒に体験してみませんか?

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次