MENU
「元氣にな~れ」Line

ここだけ情報も発信しています。

Lineで、気軽に1対1でちょっとしたお問い合わせができます。


Line
数秘術鑑定・講座

あなたのウリ、 特徴、強みから「人生のシナリオ」や、周囲の方との関係までまる分かり!
あなたの「生まれた日」に隠された暗号を読み解きます!
オンライン(Zoom)で「数秘術」を学ぶことができます。(ご希望の日程で受講も可能です)
詳しく見る >

【「わたし」を知る数秘】オンライン講座・セッション実施中!

【はづき数秘術】北九州市で「マスターコース」を開催しました(北九州5期)

「Aile Flap (エルフラップ)」というサロンで初めての「マスタコース」を2019年6月に2回開催しました。

北九州5期は、2日程それぞれ別々にマンツーマンで開催でした。

マンツーマン指導だったので、お写真がゆっくり撮れてないのが残念ですが、ご紹介します。

お知らせ

「はづき数秘術アカデミー」は、2022年6月末をもって解散することになりました。
そのため、2022年よりオリジナル数秘講座【「わたし」を知る数秘】をスタートさせます。
この記事は、過去の記録として残しています。

目次

2019年6月26日(水)開催分

既に以前「自宅学習キット」を購入されていた、大分の女性でした。

じっくり自宅学習をされているだけに、とてもよく理解されていました。
講座の前半の段階で「今日、受講できて良かった!今日、来れて良かった!」を連発していただけました。



感想をいただいたので、ご紹介します。

占いが好きで、好きな事を仕事にできたらいいなと思い参加しました。

はづき数秘術の奥深さを知りました。
自宅学習だけでは読み解きが出来ませんでした。
元重先生の読み解きを聞いて”すごいな”と思いました。
私もこんな風に読み解き 相談者の方が気付きを得て喜んでもらいたいと思いました。
とても楽しかったです。ありがとうございました。

(Yさま)

宿命数に「3」をお持ちなので、とても楽しく学んでる姿が可愛らしい雰囲気の方でした。
その反面、運命数が大人の「9」をお持ちなので頭でじっくり考えること、学ぶことが好き。

子どもと大人という、反対のイメージの数字を合わせて持っているYさん。
ご家族の数字と一緒に読み解くと、関係性も見えて面白かったと思います。

大分からお越しで、北九州まではなかなか遠いと思いますが、また次の機会にお越しいただけると嬉しいです。

2019年6月29日(土)開催分

リビング北九州さんで「入門講座」をご受講いただいた60代の女性でした。

前年に愛する方と死別され悲しみを乗り越えて、講座をご受講されました。
しかし、ご家族の数字を読み解きをすると、亡くなった旦那さんがどれだけ素敵な方だったか・・・数字が物語っていました。

数字に納得されながらも、旦那さんを思い出して号泣・・・。
旦那さんとの想い出を語りながら、じわりじわりと悲しみが溢れ出したようです。

最後には、「このタイミングで、数秘術を学ぶことができて良かった」と仰っていただけました。

数秘術を学ぶことで、悲しみとはまた違うステージへ向かえそうな気配・・・。
新しい一歩を応援したいと思います。

北九州5期を開催してみて

【はづき数秘術】北九州市で「マスターコース」を開催します(北九州5期)【開催終了】」で開催した今回の講座。

どちらの日程もお一人ずつでマンツーマンレッスンとなりました。
しかし、マンツーマンで良かったかも?と思えました。

お二人とも「9」という数字をお持ちなので、とてもしっかり自宅学習をされていました。
実際の読み解きの楽しさ・学びを深める楽しみを、1日集中講座で感じていただけました。

講座を受けたいときが、受講するタイミングです!

「はづき数秘術」から「わたしを知る数秘」へ

「はづき数秘術アカデミー」が2022年6月末で解散することになりました。

今後、それぞれの講師が独自の数秘術として活動をすることになり、
私は2022年1月より、新しく【「わたし」を知る数秘】というオンライン数秘術講座をスタートすることなりました。

現在、数秘術の初心者の方から、他の協会で学んだり独学で学んだりと・・・より数秘術の読み解きを深めたい方まで、多くの方がご受講くださっています。

オンラインだからこそ、海外にいらっしゃる日本人の方もお好きな場所で楽しく数秘を学んでくださっています。

より詳しく知りたい方は・・・

あなたや気になる方の数字をより詳しく知りたい場合は、「数秘術鑑定」や「数秘術講座」などでお伝えしています。

単純な足し算だけなのに、意外と深い数字の世界。
一緒に体験してみませんか?

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次