toggle
2019-05-09

【はづき数秘術】リビング北九州さんで「入門講座」開催しました

GW明け。令和最初の講座となりました。

今回はご参加いただいた方の数字は、先日の「リビング福岡さん」の講座の時とは対照的なイメージ。

私なりの開催記録を残します。


この記事の内容

  • 今回の講座内容について
  • 開催雑感
  • 受講してくださった皆さまへ


今回の講座内容について

今回は、リビング北九州さんでの講座。

「入門講座」ということで、数字のカタチや意味、1~31日のお誕生日の説明をしました。

詳しい内容は「マスターコース」でさらに説明をしていくのですが、今回はちょっとした数字の特徴を知っていただくというという内容でした。


開催雑感

この会場。セミナーの中ではお話していないのですが、とても想い出のある場所です。
20代の頃にはこの建物の別の階で一時期働いていました。現在は、違うカタチで関わらせていただいています。
古くは、母が若い頃にも通っている時期があったとか・・・。
縁が深い場所だと思っています。


現在、東京でプロを養成できるようになるための学びをしている最中なので、若干いつもの回よりは、数字のカタチの説明などが時間長めになったかな?という感じでした。

既に、はづき虹映氏の本や手帳をお持ちの方、他の数秘術を学んだ方もいらっしゃいました。

受講された方々の数字が、4や7というしっかりと落ち着いた印象をお持ちで、とても静かな回となりました。

毎回、受講される方のタイプによって、進行時間が多少前後します。
思ったより、今回は全体的に時間がゆっくりペースになってしまったようです。

もう少しワークを多めに時間とりたかったかな・・・と思いました。

まだまだここは改良の余地あり・・・で、毎回考えさせられます。


受講してくださった皆さまへ

今回は、リビング北九州さんで「入門講座」を受講くださり、ありがとうございました。

お1人ご都合で欠席されましたが、14名の方にご参加いただきました。
5月9日で、5+9で14。
ここも何か意味があったかも?しれないですね。

※ちなみに、「14」を数秘術鑑定の時に使う「チャネリングカード」で見てみると・・・。
「自由」・「依存」となっています。


今回、「入門講座」で数字のカタチや、お誕生日の日について説明しました。

身近な数字の読み解きをもっとしたい!、もう少し自分のことを知りたい!と思われてる方も、たくさんいらっしゃったかと思います。

今回、最後にご意見を伺う時間はありませんでしたが、また何かの機会でお会いできたら・・・と思います。


これからも鑑定だけでなく、講座やイベントなど企画していきます。
どうぞ、お気軽にご参加いただけると嬉しいです。

※「マスターコース」は、6月に開催決定しました!
【はづき数秘術】北九州市で「マスターコース」を開催します(北九州5期)


【今回ご受講された方の特典】

室町のサロン「AileFlap」で数秘術鑑定をお受けになる場合、割引がございます。
8,000円(60分) → 6,000円(60分)となります。

完全予約制ですので、気になる方はぜひご連絡くださいね。

お問い合わせは、「お問い合わせ」フォームよりお願いいたします。


参考ページ


良かったらシェアをお願いします^^
「元氣にな~れ」Line

イベントや講座などの情報をお知らせします。

Lineで、気軽に1対1でちょっとしたお問い合わせができます。


Line

↑ ↑ 
「数秘術で読み解きたい有名人」を募集します!(Line企画)

2019年8月8日(木)~より開始します!


<広告>
関連記事