MENU
「元氣にな~れ」Line

ここだけ情報も発信しています。

Lineで、気軽に1対1でちょっとしたお問い合わせができます。


Line
数秘術鑑定・講座

あなたのウリ、 特徴、強みから「人生のシナリオ」や、周囲の方との関係までまる分かり!
あなたの「生まれた日」に隠された暗号を読み解きます!
オンライン(Zoom)で「数秘術」を学ぶことができます。(ご希望の日程で受講も可能です)
詳しく見る >

【「わたし」を知る数秘】オンライン講座・セッション実施中!

「ムーブフェスタ2019」に「数秘術鑑定」で出店します【開催終了】

北九州市立男女共同参画センター「ムーブ」が毎年7月に開催しているイベント「ムーブフェスタ2019」に出店が決まりました。

今回のイベントでは、3月にオープンした「Aile Flap(エルフラップ)」のメンバー3人が、同じお部屋でそれぞれのセッションをするカタチとなります。

出店内容をご紹介したいと思います。

【お知らせ】
AileFlapは、2021年に閉店いたしました。
現在は、メンバーそれぞれが個人活動をしております。
私(元重由起子)は、オンラインで数秘術の講座やセッションをしております。

目次

出店概要

2019年のムーブフェスタ自体は、7月6日(土)~27日(土)まで開催されていて、たくさんの方が参加されています。
私たち「AileFlap」としては、そのうちの1日に集中して出店することになりました。

※カラーセラピー・タロットは、同じサロンの「AileFlap」メンバーがそれぞれ担当しています。
私の担当は、「数秘術鑑定」です。

「数秘術鑑定」の内容について

今回は、久々にとっても短いイベント鑑定バージョン。
「ここ聞きたい!」と思われている部分を、ピンポイントでお伝えすることになります。

「はづき数秘術って何?」「どんな鑑定をするのか、お試し体験したい!」という方にピッタリな内容となっています。

もっと詳しい鑑定や、他の人に聞かれずゆっくり鑑定をお受けになりたい方はサロンで「個人鑑定」ができますので、ご予約くださいね。

※「ことだま鑑定」の無料鑑定も只今実施中です。(鑑定後にアンケートを書いてくださる方限定)

時間・料金、ご予約について

  • 【時間・料金】1,000円(10分)
  • 【ご予約】今回のイベント鑑定は、当日受付となります。

会場案内

北九州市立男女共同参画センター・ムーブのアクセス情報です。

住所

北九州市小倉北区大手町11番4号

交通アクセス

  • 【JR】JR西小倉駅より 徒歩約15分
  • 【西鉄バス】
    小倉駅バスセンター…27・45・110・36・138・13-1
    小倉駅入口…71・76・150・170・175・197→「ソレイユホール・ムーブ前」下車
  • 【北九州都市高速】勝山ランプ/大手町ランプ出口より約3分

「AileFlap」ムーブフェスタフライヤーできました!

今回のイベント用に、フライヤーを制作いたしました。
気軽に楽しくお越しいただくイメージとなっています。

ムーブフェスタ2019「Aile Flap」

「AileFlap」は、「羽・羽ばたく」というような意味を持っています。
私たちのセッションや講座をお受けになった方が「新しいステージへ羽ばたく」ために、私たちのできることでお手伝いをしていきます。

フライヤーが欲しい方は、AileFlapメンバーへお問い合わせください。
もちろん、私へお問い合わせいただければ、私からお渡しできます。

参考サイト

※ムーブフェスタ2019の詳細ページが公開されていました。
PDFでムーブフェスタ2019の全部の催し物がわかるフライヤーがご覧いただけます。
【詳細ページ】男女共同参画へのムーブメント ムーブフェスタ2019

【はづき数秘術】から【わたしを知る数秘】へ

「はづき数秘術アカデミー」が2022年6月末で解散することになりました。

今後、それぞれの講師が独自の数秘術として活動をすることになり、
私は2022年1月より、新しく【「わたし」を知る数秘】というオンライン数秘術講座をスタートすることなりました。

現在、数秘術の初心者の方から、他の協会で学んだり独学で学んだりと・・・より数秘術の読み解きを深めたい方まで、多くの方がご受講くださっています。

オンラインだからこそ、海外にいらっしゃる日本人の方もお好きな場所で楽しく数秘を学んでくださっています。

より詳しく知りたい方は・・・

あなたや気になる方の数字をより詳しく知りたい場合は、「数秘術鑑定」や「数秘術講座」などでお伝えしています。

単純な足し算だけなのに、意外と深い数字の世界。
一緒に体験してみませんか?

あなたのタイミングでお気軽にお声かけくださいね。

お問い合わせ

「数秘術鑑定」をオンラインでお受けになりたい方は、LINEからご予約可能です。
お友達に追加くださり、ご自由にメッセージを送ってくださいね。

\ LINEからお問い合わせができます /

Line

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次