toggle
2019-04-28

【はづき数秘術】オススメ本「数秘術で占う 366日誕生日全書」

先日、リビング福岡さんで「入門講座」を開催したしました。
ご受講された方から、「オススメ本を教えてください」というリクエストをいただいたので、「生まれた日」をテーマにしたオススメ本をご紹介します。

【参考記事】【はづき数秘術】リビング福岡さんで「入門講座」開催しました


この記事の目次

  1. お誕生日にフォーカス!
  2. この本の見どころ
  3. 手っ取り早く理解したい方には


お誕生日にフォーカス!

はづき数秘術「入門講座」』は、生まれた日をテーマにした90分の講座となっています。

〇日生まれ、〇〇日生まれ・・・という風に、1日~31日までのお誕生日を1つ1つ見ていきます。
これは、もともとあなたが生まれながらに持っている資質・個性。

「はづき数秘術」は数字のカタチを見ます。
このカタチの意味が理解できると、だいたいどの日にちでも何となくイメージができます。

しかし、もっとじっくりその日を見たい!と思ったときに、「数秘術で占う 366日誕生日全書」はオススメです。
あなたや、気になるあの人の「お誕生日」にフォーカスした本です!


この本の見どころ

この本は、「生まれた月」+「生まれた日」の内容のため、「宿命数」+「使命数」+「生まれた月」の3つの数字の要素を見ることができます。

さらに本書は、以前出版された「365日 誕生日全書」の改訂版で、新たに「ライフフローチャート(人生周期表)」が追加されました。
「ライフフローチャート(人生周期表)」を理解できると、運気の波を知ることができます。

この内容は、「マスターコース」という1日集中講座で教えているものと同様のものです。

辞典のような分厚い本なので、一家に一冊という感じでしょうか。


もっと理解したい方には

この本で、ちょっと「数秘術」に詳しくなれますが・・・。
実は「はづき数秘術」はもっと深い内容が分かります。

まずは「運命数」。
生年月日の全ての数字を1桁ずつ足した数字の読み解きが、この本には含まれていません。
それと・・・「天命数」も、含まれていません。

なので、もっと深く理解したいという方や、手っ取り早く理解したい方には、ぜひぜひ「マスターコース」をご受講いただきたいと思います。
占いという意識で結果に一喜一憂するものではなく、自分で積極的に将来を設計することに役立てていただけるものになります。

「はづき数秘術」ってどんなものなのかな?という方は、全国の「はづき数秘術アカデミー」の認定講師から鑑定など、お受けになってみるのも面白いかもしれません。

北九州・福岡で、鑑定・講座のご希望の場合は、私の方で承ります。
お気軽に「お問い合わせ」ください。


数秘術で占う 366日誕生日全書

あなたや気になる方のお誕生日、1日ごとにじっくりフォーカスして書かれた本です。
元々持って生まれたあなたの個性(宿命数)や、人生の目標(使命数)が分かる1冊です。

数秘術で占う 366日誕生日全書

新品価格
¥3,024から
(2019/4/26 23:38時点)


参考ページ・記事


良かったらシェアをお願いします^^
「元氣にな~れ」Line

イベントや講座などの情報をお知らせします。

Lineで、気軽に1対1でちょっとしたお問い合わせができます。


Line

↑ ↑ 
「数秘術で読み解きたい有名人」を募集します!(Line企画)

2019年8月8日(木)~より開始します!


<広告>
関連記事