toggle
2018-10-09

2018年「大人の文化祭」無事に終わりました。ありがとうございました!

2018年10月6日(土)~8日(祝月)まで門司麦酒煉瓦館で開催された「大人の文化祭」。
ご来場いただきました皆さま、誠にありがとうございました!

私は6日~7日が出番でした。
しかし、6日は台風25号と重なるということで・・・直前まで心配されましたが、無事に開催できました。

今回のイベント、私目線での記録・・・を残します。


この記事の目次

  • イベント概要
  • イベント振り返り
  • 「数秘術+ことだま鑑定」をしてみて
  • お知らせ


イベント概要

  • 【開催日】2018年10月6日(土)~8日(祝月)
  • 【開催時間】10:00〜16:30(受付締切) / 最終日10:00〜16:00(受付締切)
  • 【開催場所】「門司麦酒煉瓦館」北九州市門司区大里本町3丁目6-1

【参考記事】2018年「大人の文化祭」を開催します【開催終了】|福岡・門司「大人の祭典」


イベント振り返り

台風25号が接近していて、開催ギリギリまで「どうなる?」と台風情報とにらめっこな状態でした。

6日に予定していたセミナーがジラソーレさんが休みになったために中止になったり、一部の出展者さんの中止・変更はありましたが、無事に開催できました。

台風の影響で、一部JRが本数を減らしての運行になったりしたので、6日の会場はのんびりムード。
私は「大人祭サイト」Web担当なので、台風の影響による情報を会場でせっせと更新していました。


せっかくのゆっくりな時間だったので、私もイベントを満喫しました~♪
同じ「交流サロン」のメンバーのセッションを受けてみました。


オルゴナイト、サンキャッチャー販売&ラヴァブルお財布ヒーリング (Archangeからの贈り物)

まずは、「オルゴナイト、サンキャッチャー販売&ラヴァブルお財布ヒーリング (Archangeからの贈り物)」のあけみょんさんの「ラヴァブルお財布ヒーリング」を受けてみました。

これが面白い!
お財布を持ってリーディングしてくださるのですが、私の財布はとっても几帳面なキッチリした子だったらしいです。
実際、私の財布って中身がキッチリ整理整頓している感じで、それをしっかり読み取って言われていたのでホント驚きました!

しかし、これをシリアスに言われるのではなく、コミカルに楽しく幸せいっぱいな感じにしてくださります。セッション中に大笑いしてしまいました。
いやぁ、本当に凄いのに、なぜか笑える面白いセッション!!これはあけみょんさんのお人柄だなぁと思っています。

きっと、これで豊かさがいっぱい私のところに訪れるでしょう♪ 
とても素敵な香りのスプレーもいただきました。


和み彩香ボトルカウンセリング&色札伝言セラピー&インナーチャイルドセッション (色専香~いろせんか~)

それから・・・「和み彩香ボトルカウンセリング&色札伝言セラピー&インナーチャイルドセッション (色専香~いろせんか~)」の陽子さんの「「和み彩香ボトルカウンセリング」を受けてみました。

キラキラとした見てるだけでも幸せになれそうなカラフルなボトル。ずっと気になっていました。
その中から選ぶとなると、かな~り迷いますが・・・気になる色のボトルを選んでみると、上記の画像のような結果に。

現状が頭パンパンになっているということ、本当にズバリな状態を言い当てられました。

複数同時に学びながら、仕事も複数同時に抱えている状態で、確かに・・・パンパン(笑)
今回のイベント最中にも、お仕事のお問い合わせやご依頼のメールが複数来ていましたし、まだまだすべきこと・やりたいことが山積みです。

一番右側の将来が、私の願望・・・まんまでした。
将来、私は事務所・サロンを構えて、自分なりのスタイルでやっていきたいと思っているのです。
その内容がしっかり選んだボトルに出ていて、驚きました。

陽子さんの穏やかで受容しながらも、ゆったりと未来に向かって引っ張ってくださるセッションは、ほんわか自分の未来が楽しくなります。


いつまでも健康で美しくあるためのボディケア&セルフケア (ヒーリングサロン Balance)

最後は、「いつまでも健康で美しくあるためのボディケア&セルフケア (ヒーリングサロン Balance)」のkeiさん。

イベント時間内に受けると、身体も頭もゆるみ過ぎて、きっと仕事にならなくなるので・・・時間内は受けられなかったのです。
終わった後にkeiさんが、疲れでガチガチになった私の身体をほぐしてくださいました。

イベントが終わって、帰ってから・・・ぐっすりよく眠れました。
時々、身体のメンテナンスをkeiさんにお願いしようと思いました。

ヒーリングサロン Balance」のホームページも、レッスン形式で作りました。
これから少しずつ、keiさんの「ボディケア」ノウハウもブログに更新されていくと思います。



* * *

「タロットリーディング (Star☆Flying… 里央和)」りおなさんのセッション。
りおなさんが1階でマステ貼り放題に夢中になっているか?、お客様でいっぱいになっているか・・・のどちらかで、ブースにお邪魔する余裕がなかった・・・のでした。

実は、家がご近所さんなので、先日「手相鑑定」をしていただきました。
りおなさんは、太陽のような暖かいパワーを持った方。鑑定が終わった後は元気になって、どこかサッパリとした気分になれます。


「数秘術+ことだま鑑定」をしてみて

さて、私のセッションは?というと・・・。

今回のイベントは、スローペースで始まった感じですが、後半はバタバタでした。
途中、声がだんだん枯れてきて喋るのが辛くなる状態にも・・・。

お越しいただいた方の大半が、「11」もしくは「33」というスピリチュアルな要素が高めな数字をお持ちでした。
このイベントでは、「33」の方が出現する率が高いです。出展者さんも参加されるお客さまも。

そして、ご自身で将来ビジネスをされることを、どこか考えていらっしゃる方が多かったです。

ビジネス・・・。
今、一番お伝えしたい内容でもあるので、できたら12月のイベントにお越しいただくか、個別にご依頼いただければ嬉しいです。
12月イベントの案内は、この記事の下部にある「お知らせ」に少し書きました。


台風一過、2日目・3日目は晴天の中でのイベントとなりました。
今回のイベントにご来場いただいた皆さま、主催の後藤晏佳里さん、出展者の皆さま、門司麦酒煉瓦館・ジラソーレの方々、皆さまありがとうございました!!


お知らせ

12月1日(土)、ついに九州を脱出して「旧下関英国領事館」でビジネステーマのイベントが開催されます。
「大人の『CO.商い』のススメ」というイベントです。

私は、今までのイベント鑑定でお馴染みの「数秘術+ことだま鑑定」に、本業のWebをプラスした内容でお届け予定です。
事前予約をいただきますと、あなたのホームページやブログの事前調査もいたします。

また、自分の生まれた時間・生まれた場所(市までの住所)を事前に教えていただいた方には、「あなたの情報発信スタイル」もお伝えできるかもしれません。

詳しくは、後日・・・詳細記事をアップいたします。

フライヤーも手元にありますので、ご希望の方には差し上げます。


<広告>
関連記事