toggle
2018-09-24

「ソウルプラン・リーディング」のご感想をいただきました

すっかり日にちが経ってしまいましたが、私の「ソウルプラン・リーディング」のご感想をいただいたのでご紹介をします。

私のリーディングの後に、ビジネスネームを断捨離され、早くも変化されている様子・・・。
これからどんな風に切り替わっていかれるのか、とても楽しみです!


この記事の目次

  • ソウルプラン・リーディングとは
  • 今回のリーディングの概要
  • ご感想の紹介


ソウルプラン・リーディングとは

あなたのチャレンジは何?
あなたの才能は何?
あなたのゴールは何?

あなたの名前に秘められたバイブレーション波動を、「カバラ」の秘儀である「セーフェル・イェツィーラー」によって数字とシンボルでヘキサグラム(六芒星)に示します。

リーディングの対象は、生誕時のお名前・結婚後のお名前・ビジネスネーム・屋号です。

あなたが生まれてくるときに設定している「生誕時のお名前」は特別大事なお名前です。
その他のお名前は、生まれた時の名前の上に被せている(オーバーレイネーム)となり、本来のお名前の要素を促したり補ったりしている場合があります。


【詳しい内容はこちら】ソウルプラン・リーディング


今回のリーディングの概要

今回のご相談は、「ビジネスネーム」。
既にビジネスネームで呼ばれて浸透している状態で、最近になって違和感を感じていらっしゃるとのことでした。

そこで、生誕時のお名前とビジネスネームの2つのお名前を、「ソウルプラン・リーディング」で読み解き、最後に「ことだま鑑定」をプラスしてお伝えしました。

生誕時のお名前の「現実世界のチャレンジ」(前半生・35歳までのチャレンジ)は、「7-7」。
人との関わりがテーマになっていました。

ビジネスネームでは「現実世界のゴール」に「16-7」があり、生誕時のお名前のチャレンジを助けていたのだと感じました。
他にも「ビジネスネーム」が促している部分がありました。

きっと「現実世界のチャレンジ」を克服されてて、それで本名に戻りたくて・・・うずうず。
先に進むのに、もう「ビジネスネーム」の必要がなくなったのでしょうね。

ことだま鑑定でも、「生誕時のお名前」と「ビジネスネーム」では全くタイプの違うお名前でした。


ご感想の紹介

ご感想をいただいたブログを紹介します。いくみさん、ご感想をありがとうございました!!

ビジネスネームを卒業します!|Chichinpuipui


リーディングの数日後、大安+一粒万倍日+大吉日の天赦日というとっても素敵な日に「ビジネスネーム」を卒業します!と宣言されました。

調度、数秘術でみると「個人サイクル」が「9:完結」。
ビジネスネームを断捨離しましたね!


もう既に、エネルギーの変化を感じているようです。
感じ方は個人差があるのですが、通常目安として名前を変えた後「半年~1年位」のサイクルで変わると言われていますが・・・とっても早いですね!!

呼ばれるお名前にはエネルギーがあって、呼ばれ方を変えるとガラリと運気が切り替わるということを証明してくださいました。

これからどんな風に変化されていくのか、とっても楽しみです♪


今回お受けになったセッション

2018年8月まで「特別モニターセッション」として、「数秘術+ソウルプランリーディング+ことだま鑑定」を特別価格でしていました。

※たま~に、プチ星読みが登場します。


これまで思った以上に多くの方にお申し込みをいただき、まだ先月お申し込みいただいたメール鑑定は全てを消化しきれていないほど・・・。
割り出しの後、しばらくリーディングできるまでに日数がかかることと、人数が多いので日数がかかっていることもあり、とってもお待たせしています。

お待ちいただいている皆さま、もうしばらく・・・お待ちください。申し訳ございません。


今までモニターでお受けになった方々のデータから、少し資料の内容も増えてきたような気がします。
11月・12月に、さらにバージョンアップした内容を東京で学んできます。
バージョンアップ内容は、取得した後にお知らせします。


良かったらシェアをお願いします^^
関連記事