toggle
2018-08-02

【はづき数秘術】北九州市で「マスターコース」を開催しました(北九州4期)

今回は、マンツーマンで「マスターコース」を開講しました。
マンツーマンだったのでお写真は無いのですが、感想のみご紹介したいと思います。


7月よりカリキュラムが変わり、1日集中講座となりました。
新しいカリキュラムでの、初めての「マスターコース」。

「入門講座」を受講しなくても、「マスターコース」の参加は可能です!
「マスターコース」にはテキストとDVD5枚組が付いているので、イチから丁寧に解説があります。

新しい「マスターコース」は、自宅学習をしてきた前提での受講なので、実際の読み解きが中心になった濃い内容になっています。

今回受講してくださったのは、以前「入門講座」に参加された方でした。

他の占術でプロとしてもご活躍されている方で、とても勉強熱心な頑張り屋さん。
今回はこの方のレベルに合わせて、がっつりディープな数秘術の話題でいっぱいの時間となりました。


感想をいただいたので、ご紹介します。

説明が分かりやすく、大変興味深くワクワクしながら受講しました。
数秘は計算自体は比較的簡単ですが、突き詰めて行くと奥が深い印象を持ちました。
また自分のPNを知ることによって、初めて自分を肯定出来た気がします。
今後は誰かの役に立てるよう、数秘術と長く携わりたいと思います。
(Kさま)


自己肯定や、周囲の方との関わりにも「はづき数秘術」は活用できます。
お仕事のお休みの日に、1日集中で学んでいただきました。ありがとうございました!
講座は終了しましたが、その後も仲間として繋がっていきたいと思います。





「マスターコース」は、マンツーマンレッスンも可能です。
いつもは忙しい方でも、1日集中だと受講しやすくなります。
ご興味がおありの方はお問い合わせください。

「マスターコース」の詳細はこちら >


Line@ 始めました!

イベントや講座などの情報をお知らせします。


友だち追加
<広告>
関連記事
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。