MENU
「元氣にな~れ」Line

ここだけ情報も発信しています。

Lineで、気軽に1対1でちょっとしたお問い合わせができます。


Line
数秘術鑑定・講座

あなたのウリ、 特徴、強みから「人生のシナリオ」や、周囲の方との関係までまる分かり!
あなたの「生まれた日」に隠された暗号を読み解きます!
オンライン(Zoom)で「数秘術」を学ぶことができます。(ご希望の日程で受講も可能です)
詳しく見る >

【わたしを知る数秘】オンライン講座 「数秘術」のプロを育成中!

【ことだま鑑定】上級講座を受講しました

今年3月に受講した「【ことだま鑑定】初級フォロー講座」の次の講座を受講しました。
上級講座の内容は、「鑑定」レベルになること!

今回受講したことを個人的な記録として書きます。

目次

講座概要

  • 【開催日時】2018.6.7(木)~8(金)10時~16時30分
  • 【開催場所】辰巳サロン(東京都江東区)
  • 【講師】家元 水連さん

ことだま鑑定上級講座を受講してみて

今回は2日間みっちりの講座で、鑑定方法をじっくり学びました。

単純に「あ」~「ん」までの意味で読み解く方法の他に、5つの属性で見たり、色(チャクラの色に対応)で見たり・・・と、思ったよりも鑑定方法は豊富。
カードを使うことでタロットカードのようにも扱えるという、不思議・・・。

座学というより、実践して覚えるという感じで、何度もいろんなパターンでの読み解きをする、濃い時間となりました。

私の他に既に手相鑑定士として活躍されている方がお一人いて、その方の名前が「ゆきよ」さん。
「ことだま」でいくと、私と「ゆき」の部分が同じとなるので、似た要素があるということになります。

では、「数秘術」では?と生年月日を教えてもらい見てみると・・・これが私の宿命数・運命数をひっくり返した感じの方でした。
(つまり、この方は宿命数7・運命数3の方)
何かご縁を感じますね~。

あっという間の2日間でしたが、何とか鑑定を始められる位になりました。
東京滞在中に、お会いした方お二人を早速鑑定してご感想をいただきました。

とっても丁寧に解説をして頂きました。
名前を大切に生きていきたいと思いました。
人生が前向きに考えられました。

Eさま

何か?とっても不思議です。
見透かされている様な、誤魔化し出来ない。
その通りです。とっても納得。ありがとうございます。

Rさま

お二人とも、解説中にとっても頷いてくださり、「ことだま」の世界を楽しんでくださいました。

参考サイト・ブログ

今回、受講した様子を「ことだま鑑定協会」のブログ記事で紹介されました。
「Wゆきさん~奇跡のような出会い~」|水蓮オフィシャルブログ「ことだまの法則」

【前回の受講記録記事】【ことだま鑑定】初級フォロー講座を受講しました

お知らせ

今回学んだ「ことだま鑑定®」。早速、鑑定を始めます!

まずは、6月21日(木)~23日(土)開催のイベント「大人の夏至祭」に出展します。
21日・23日に通常の「数秘術鑑定」に加えて「ことだま鑑定」をメニューに追加します。
※22日は鑑定者が違うため、「ことだま鑑定」はありません。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次