toggle
2017-11-26

「TSURUフェス Vol.3」終了しました。ありがとうございました!

TSURUフェスVol.3も、無事に大盛況の中終えることができました。

3回目の今回は、出店者の顔ぶれが思いきり変わって、前回までと少し雰囲気が違っていました。
私の数秘術鑑定に来られた方も、前回までとは少しパターンが違っていたようです。

今回のイベント鑑定での気付きと感想など、書いてみたいと思います。

この記事の目次

  1. 今回の鑑定のテーマ
  2. 鑑定に来られてた方のパターン
  3. 2018年のあなたへのメッセージ
  4. 今回の鑑定の最後に

今回の鑑定のテーマ

前回同様に13時~の鑑定。前回と同じくカフェの一番奥の落ち着いたスペースでした。

まずは鑑定前に、会場と私、そして来られた方ひとりひとりに、レイキヒーリングで氣を整えさせていただきました。

今回の鑑定のテーマは「はづき数秘術」を知っていただくことと、「2018年の準備」でした。

2017年もあと少しになってきました。
新しい年を迎えるにあたって「メッセージ」をおひとりおひとりにお届けしようと思い、それぞれの方の鑑定の最後に時間超過になりますが「チャネリングカード」を引いていただきました。

鑑定に来られてた方のパターン

8月開催の「TSURUフェス Vol.2」は、夏休みの時期なのもあってお子さま連れの姿も目立ちました。
ご夫婦やお友達同士というような、2人で鑑定を一緒にというパターンが多かったです。

今回は、女性お一人で「何か目的」を持って・・・というパターンが多かったです。
年齢は様々ですが、お仕事のこと、将来結婚をしたいと思っていること、など共通のテーマをお持ちでした。

数字のパターンも、今回は「3,4,7,9」のどれかをお持ちの方が多かったです。
頭で考えてしまっている方が特に多かったですね。もう少し気を楽にして、楽しんでみましょう♪

2018年のあなたへのメッセージ

今回、鑑定の最後に引いていただいたチャネリングカードで「2018年のあなたへのメッセージ」。
思ったより好評で、喜んでいただきました。こんなに喜んでいただけるなら、またやってみようかな?(個人鑑定のみでしているメニューです)

それぞれのカードを引いていただいた、あなたへのメッセージ

私が覚えている限りで、書いてみます。。。



「5:流れ」

「5:流れ」を引いた、あなたへ

2018年も今の流れのままで大丈夫です!流れに逆らうことなく、楽しいことに向かってワクワクして過ごしてくださいね。



「14:依存」

「14:依存」を引いた、あなたへ

「依存」が出てしまったけれど、今日手放すことを決められたので、あなたは「自由」を手に入れました!2018年、新しいあなたであなたらしさ全開で進みましょう!きっといいことが待ってます。



「25:ひとつ」

「25:ひとつ」を引いた、あなたへ

別々のことだと思っているかもしれませんが、全て繋がっています。そう宇宙も、あなたと繋がっています。2018年は、あなたにとって「悟り」の年になるのかも?!



「26:奇蹟」

「26:奇蹟」を引いた、あなたへ

あなたが「当たり前」だと思っていること全てが「奇蹟」です。2018年、「日常の奇蹟」に目を向けて感謝してみましょう。きっと素敵な年になります!



「33:光」

「33:光」を引いた、あなたへ

あなたの本質は「光」です。2018年、輝いて周囲の人を照らしてくださいね。


今回の鑑定の最後に

2017年最後のイベント鑑定となりました。
イベント鑑定スタートが「TSURUフェス Vol.1」で、締めくくりが「TSURUフェス Vol.3」だったという、TSURUcafeさんには本当にお世話になりました!!

良いスタートを切らせていただき、たくさんの方に「生まれた日」に込められた数字の面白さを感じていただけました。

2018年も引き続き、鑑定や講座で活動をしていきます。またどんどん新たな情報も発信していきたいと思います!


最後に私もカードを引いてみました。

「16:感謝」

本当に「感謝!」しかないです。この気持ちを忘れず、2018年も前進していきます!
よろしくお願いいたします。


今回の鑑定にいらした方、TSURUcafeスタッフの方々、皆さまありがとうございました!!


良かったらシェアをお願いします^^
関連記事