toggle
2017-09-13

【情報発信のお手伝い】お客さまが雑誌「HERS」に掲載されました

はづき数秘術の講師・鑑定以外に、私は「情報発信のお手伝い」というお仕事をしています。

「情報発信のお手伝い」のお客さま「アーティシャルフラワー&カリグラフィー講師のRitaさん」のサロンが、「HERS」10月号(2017年9月12日発売)に掲載されました。



Ritaさんに初めてお会いしたのは、開業準備をされている2016年の春でした。
子育てがひと段落したので、それまでに学んだ知識を活かして自宅サロンを始めたい、というお話を楽しそうにされていました。

Ritaさんは「宿命数:9」の方で、ホームページやチラシ制作のために、写真のスクールに通われたほど。さすが「宿命数:9」です^^
おかげで、とても素敵なホームページができました♪

【Rita flower&calligraphy】https://rita-flower.com/



先日ご訪問させていただいた日に、「HERS」の記事掲載のお話がホームページのお問い合わせから来たそうです。

どんな風に掲載されるのか、とてもワクワクして発売日を待っていました。

実際に掲載された記事を見ると、やっぱり素敵です!

ご自宅でサロン開業されて、わずか1年程・・・の雑誌掲載。
楽しいと思えることを、ワクワクに向かって進まれているからこそ、だと思います。

波に乗ってますます輝いていかれる姿を見ることができるのは、応援している私も嬉しいです。


「HERS」10月号を見てRitaさんへ行かれた方には、期間限定の特典もあるようです。

HERS(ハーズ) 2017年 10 月号 [雑誌]

新品価格
¥920から
(2017/9/13 23:03時点)

【Rita】https://rita-flower.com/
アーティフィシャルフラワーとカリグラフィーのレッスンをされている「小さな自宅サロン」。
北九州市小倉北区 西南女学院大学 近く


来月は、この素敵なRitaさんとコラボイベントを開催する予定です。
私は数秘術鑑定で参加予定です。
情報は、また後日・・・発表します!お楽しみに!


<広告>
関連記事
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。