MENU
「元氣にな~れ」Line

ここだけ情報も発信しています。

Lineで、気軽に1対1でちょっとしたお問い合わせができます。


Line
数秘術鑑定・講座

あなたのウリ、 特徴、強みから「人生のシナリオ」や、周囲の方との関係までまる分かり!
あなたの「生まれた日」に隠された暗号を読み解きます!
オンライン(Zoom)で「数秘術」を学ぶことができます。(ご希望の日程で受講も可能です)
詳しく見る >

【わたしを知る数秘】オンライン講座 「数秘術」のプロを育成中!

【情報発信のお手伝い】お客さまが雑誌「HERS」に掲載されました

数秘術の講師・鑑定以外に、私は「情報発信のお手伝い」というお仕事をしています。

「情報発信のお手伝い」のお客さま「アーティシャルフラワー&カリグラフィー講師のRitaさん」のサロンが、「HERS」10月号(2017年9月12日発売)に掲載されました。

Ritaさんに初めてお会いしたのは、開業準備をされている2016年の春でした。
子育てがひと段落したので、それまでに学んだ知識を活かして自宅サロンを始めたい、というお話を楽しそうにされていました。

Ritaさんは「お宝数:9」の方で、ホームページやチラシ制作のために、写真のスクールに通われたほど。
さすが「9」の人です^^
おかげで、とても素敵なホームページができました♪

【Rita flower&calligraphy】https://rita-flower.com/

先日ご訪問させていただいた日に、「HERS」の記事掲載のお話がホームページのお問い合わせから来たそうです。

どんな風に掲載されるのか、とてもワクワクして発売日を待っていました。

実際に掲載された記事を見ると、やっぱり素敵です!

ご自宅でサロン開業されて、わずか1年程・・・の雑誌掲載。
楽しいと思えることを、ワクワクに向かって進まれているからこそ、だと思います。

波に乗ってますます輝いていかれる姿を見ることができるのは、応援している私も嬉しいです。

【Rita】https://rita-flower.com/
アーティフィシャルフラワーとカリグラフィーのレッスンをされている「小さな自宅サロン」。
北九州市小倉北区 西南女学院大学 近く

来月は、この素敵なRitaさんとコラボイベントを開催する予定です。
私は「数秘術鑑定」で参加予定です。
情報は、また後日・・・発表します!お楽しみに!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次