toggle
2017-08-28

「TSURUフェス Vol.2」終了しました。ありがとうございました!

TSURUフェスVol.2も、無事に大盛況の中終えることができました。

前回は怒涛の1日という感じでしたが、今回はとても和やかな雰囲気のイベントとなりました。


今回も、前回同様に鑑定開始は13時~。
位置も、前回と同じくカフェの一番奥の落ち着いたスペースでした。

カフェの方が隣との境目についたてを用意してくださっていたので、よりゆったりと落ち着いた空間になりました。



そして今回のイベントでは、鑑定だけでなく・・・現在学んでいる「レイキヒーリング」も実はしていました。

まずはお店全体。それから来られた方に、都度ヒーリングしてから鑑定をしていました。
いらした方に、楽しく、実のある時間をゆったりと過ごしていただきたいという想いがあったからです。

ヒーリング効果なのか・・・今回はとても穏やかで時間に追われず、ゆったりと鑑定ができました。
また来られていた人も、とても話やすく、前回よりも深い話ができました。





前回はお一人で来られた方が多かったですが、今回はご夫婦、お友達同士、親子など、お二人で来られている人が多かったです。

今回のイベントは「2」回目。
そして、来られる人も「2」人ずつ、鑑定人数は「20」人。
「2」が強調されたような今回の鑑定は、ちょっと面白かったです。


今回のコンセプトは、前回同様「数秘術を知ってもらう、楽しんでもらう」でした。

鑑定を受けられた方から「面白かった!」「明るくなりました」「当たってた!」「楽しかった!」など、嬉しいコメントをたくさんいただきました。
男性も女性も、年配の方も子供も、数秘術を楽しんでくださり、今回のミッションはちゃんと達成できたようです。


またイベントで鑑定の予定がございます。
内容がハッキリしましたら、都度お知らせいたします。
イベント情報」で、随時情報を追加していきます。

少しずつ私の学びを深めて、鑑定もバージョンアップしていく予定です!


※じっくり鑑定をご希望の方の「個人セッション」や「はづき数秘術」の講座も開催しています。
ご興味のおありな方は、気軽にお問い合わせください。


最後に・・・。
今回お越しいただいた方々、TSURUフェスに関わった全ての皆さま、ありがとうございました!


良かったらシェアをお願いします^^
関連記事