MENU
「元氣にな~れ」Line

ここだけ情報も発信しています。

Lineで、気軽に1対1でちょっとしたお問い合わせができます。


Line
数秘術鑑定・講座

あなたのウリ、 特徴、強みから「人生のシナリオ」や、周囲の方との関係までまる分かり!
あなたの「生まれた日」に隠された暗号を読み解きます!
オンライン(Zoom)で「数秘術」を学ぶことができます。(ご希望の日程で受講も可能です)
詳しく見る >

【わたしを知る数秘】オンライン講座 「数秘術」のプロを育成中!

【個別オンラインレッスン】「Webレッスン・サポート」について

「数秘術」を活かしたお仕事や、ご自身の好きなことをお仕事にしたい方のご相談もよくお受けしております。

私がWeb制作関係の仕事をしているため、時々「Webレッスン」や「Webサポート」に関するご質問もよくいただきます。

今回はお受けしている内容のパターンに応じて、オススメのWebレッスンやサポートをご紹介します。


占いや人に寄り添うお仕事をされている方の立場も理解しているからこそ、あなたの「お志事」を理解し、情報発信をしていくための準備を一緒に進めていけます。

目次

「Webレッスン・サポート」の内容

起業のスタートは、何かと経費を抑えてご自身で準備を進めることになります。
ホームページやブログ、SNSなど、情報発信のツールに関してひとりで悩んでいませんか?

ご自身で情報をまとめるときにカタチにする自信がなかったり、技術的なことに躓いてしまったり・・・。
そういう時に相談できるところがあると、安心してスタートできますよね。

ホームページやブログなどは作って終わりではなく、継続して育てていくことで役に立つツールとなっていきます。(すぐに成果が出ないため、継続的に取り組む必要もあるとも言えます。)
そのため、お仕事をスタートさせた後も少しずつ最適な状態に手を加えていく必要があります。

あなたのお仕事をスタートさせる前も、スタートさせた後も・・・。
単発でも継続でも、あなたの不安なところをサポート・レッスンするサービスを実施しております。

気になる方は、お気軽にLINEやメールでご相談ください。

こんな人にオススメ

このサービスをご利用いただくのに、オススメだと思われる人は以下になりますが、それ以外の方もご相談に応じます。

  • 数秘術などの占いや、人に寄り添うお仕事をしている
  • これからご自身の得意なことなどを仕事にしていきたいと思っている
  • ご自身で情報をまとめるのが不安・苦手な方
  • WordPressサイト・ブログの技術面で困っている
  • 客観的な目線でご自身の情報を見てもらいたい
  • おひとりでの仕事で不安や悩みを打ち明ける相手が欲しい など

「Webレッスン・サポート」の時間と料金

単発(1回)から、期間・時間をまとめてご予約いただけるコースまでございます。
ボリュームがあるものや期間をじっくりとる必要がある場合は、長期間のコースにされた方がお得です。

スクロールできます
コース主な利用方法料金時間

単発コース
1回ずつで完結するレッスンやご相談
月イチの継続コンサルも可能
8,000円
(一括払)
1回(2時間)

1ヶ月コース
少し時間がかかるようなWebレッスン
コンテンツの中身を一緒に考える場合など
20,000円
(一括払)
1ヶ月(6時間)
2時間×3回でも、
3時間×2回でも可能

1年コース
ご自身でホームページなどを作る時に
コンテンツの中身を考えたり、
技術的なサポートが必要な方にオススメです!
200,000円
(一括・分割払)
1年間
時間は無制限
「Webレッスン・サポート」のコース

ホームページの初期費用(ドメインやサーバーの契約に関する代金や素材に関する費用)は、レッスン料に含まれておりません。またサーバーの設定やWordPressの設定代行など、レッスンの範囲を超えるものは別途追加料金が発生するものもございますので、必要応じてご説明いたします。

各コースの詳細は、以下の通りになります。

単発コース

1回で完結のコース。単発コースを複数回ご利用も可能です。

2時間のコースなので、気になるポイントのみを集中的にレッスンをしたり、月イチの継続のコンサルで利用される方が多いです。

このコースでは操作関係はご自身でしていただき、Zoomで画面共有をしながら一緒に見ていきます。

ご不安な方はこのコースから始められても構いません。

1ヶ月コース

1ヶ月の中で6時間のご予約をいただいて、集中的に目的のものを一緒に取り組むコース。
6時間を1回でも、3時間を2回でも、2時間を1回でもお好きなように日程を組めます。

ホームページ・WordPressの操作、設定関係などのレッスンをお受けになるケースや、特定のページの内容を一緒に考えたりするケースでよくご利用されます。

このコースでは操作関係はご自身でしていただき、Zoomで画面共有をしながら一緒に見ていきます。

単発コースを同じ月にまとめてご予約されるよりも、お得なコースです。

1年コース

1ヶ月コースを10ヶ月分の料金で、12ヶ月ご利用できるお得なコース。時間の上限設定もありません。

ホームページ・WordPressサイトの制作や、お仕事のご相談まで丸々ご相談をお受けできます。
コンテンツ内容を一緒に考えることや、技術的なサポートも1年間継続していたします。

困った初期設定関係のサポートも可能です。
WordPressのバックアップ・バージョンアップ作業もお受けできます。

丸投げでの制作をするのではなく、あなたと一緒に「お志事」を創り上げていく仲間となります!!

お支払い方法

レッスン料のお支払いを完了で、正式なご予約となります。
お支払い方法は、以下の2種類となります。

  • ゆうちょ銀行振り込み
  • Paypal

「1年コース」は分割払いが可能ですので、分割払いの場合はご相談ください。

お申し込み・お問い合わせ

講座のお申し込みやお問い合わせは、メールもしくはLINEからメッセージください。
気になること・ご質問もお気軽にお受けしています。迷ったら・・・ぜひお声かけくださいね。

メールからお申し込み・お問い合わせの方

以下のボタンから、お問い合わせ・お申し込みください。
※メールアドレスは、Yahoo!もしくはGmailを推奨します。

LINEからお申し込み・お問い合わせの方

以下のボタンからLINEでお友達追加をしていただき、その後にメッセージをくださいね。

\ LINEからお問い合わせができます /

Line

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次