MENU
「元氣にな~れ」Line

ここだけ情報も発信しています。

Lineで、気軽に1対1でちょっとしたお問い合わせができます。


Line
数秘術鑑定・講座

あなたのウリ、 特徴、強みから「人生のシナリオ」や、周囲の方との関係までまる分かり!
あなたの「生まれた日」に隠された暗号を読み解きます!
オンライン(Zoom)で「数秘術」を学ぶことができます。(ご希望の日程で受講も可能です)
詳しく見る >

【わたしを知る数秘】オンライン講座 「数秘術」のプロを育成中!

【はづき数秘術】福岡市で「認定講師養成コース(福岡3期)」を開催しました

お知らせ

「はづき数秘術アカデミー」は、2022年6月末をもって解散することになりました。
そのため、2022年よりオリジナル数秘講座【「わたし」を知る数秘】をスタートさせます。

2021年5月に福岡市( JR博多駅近く)で、数秘術のプロを育成する講座「認定講師養成コース」を開催しました。
まだコロナの不安もあり、半年ぶりの開講となりました。

しばらくコロナ対策のため、マンツーマンで開催する講座としています。
ご受講される方のご希望のタイミングで開講日を設定しています。

今回開催した「認定講師養成コース(福岡3期)」をご紹介したいと思います。

目次

開催概要

「認定講師養成コース」は計4日間の講座となります。
今回は受講してくださった方が横浜の方でしたので、日程を合わせての開講でした。

福岡3期

  • 【受講資格】「マスタコース」受講修了した方
  • 【開催日】2021年5月6日(木)・7日(金)・10日(月)・11日(火)
  • 【開催時間】11:00~17:00 ※途中お昼休憩がございます
  • 【開催住所】JR博多駅近くのレンタルルーム
  • 【受講者】うえだ由起子さん

【参考記事】【はづき数秘術】福岡市で「認定講師養成コース(福岡3期)」を開催します!【開催終了】

受講していただいた方の声

神奈川県の新認定講師さんです。

うえだ由起子さん

PN(パーソナルナンバー) 11-7-11/2

受講動機を教えてください

数秘マスターコース受講後も、友人・知人にお伝えしたい情報だなと思っていたので、今回一歩進めたいと思いました。

認定講師養成コースを受けてみてどうでしたか?

この4日間、ずっと心構えや私自身の意識の変化を促していただきました。
ゼロからのスタートという面が大きいのですが、今だからこそ、次に進めていきたいと思っています。
横浜からのご縁をいただき、福岡に来させてもらってありがたかったです。

今後はどんな活動をしたいですか?

数秘術を通して、お出会いする方の人生が前向きになるお手伝いをしたいです。

新認定講師さんへメッセージ

既に「はづき数秘術アカデミー」の認定講師として、お名前が掲載されています。

私が関わった間に気が付いたことや、お人柄などを交えて、メッセージを書いてみたいと思います。

うえだ由起子さんは、最初は「Zoomオンライン鑑定」をお受けになり、
その後、横浜に現在お住まいのため「マスターコース」はオンラインで受講されました。

この時、私と同じ漢字で「由起子」さんというお名前の方には、今までなかなかお会いすることなく、凄いご縁だなぁと思っていたのですが、まさか「認定講師養成コース」を私がいる福岡でご受講いただけるとは・・・驚きました!


由起子さんのPN(パーソナルナンバー)が「11-7-11/2」という数字だからなのか・・・。
とてもシンクロを感じる部分が大きく、講座受講前からさまざまなミラクルがありました。

出身は、島根県の隠岐島。
神社を守っている家系の方で、火災に遭った神社を復興したいと現在動いていらっしゃいます。

お話を伺うと、本当にお役目を与えられた人だと感じずにはいられません。
何か大きなものに導かれているのを、ご本人もどこか自覚していらっしゃるようです。

由起子さんは、とても穏やかな中で凛とした雰囲気を持っています。
一緒にいると安心感があり、とても話しやすいです。


これまでのお仕事で、大きな組織の中である程度のポジションになるまでご活躍されてきた実績があります。
しかし、目に見える世界と目に見えない世界の両方を知っている、そんな不思議な方です。

時々ご連絡をいただくと、本当に早いスピードで展開されていくので、とても驚きます。
それだけ波に乗っている方だと思います。これからがとても楽しみです!

由起子さん、わざわざ横浜から福岡まで、講座を受講にお越しくださり、ありがとうございました!

2022年よりオリジナル数秘術講座をスタートしました!

お問い合わせ

LINEからお気軽にご質問・お問い合わせをお受けしています。
以下のボタンからお友達追加された後に、メッセージを送ってくださいね。

Line

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次