MENU
「元氣にな~れ」Line

ここだけ情報も発信しています。

Lineで、気軽に1対1でちょっとしたお問い合わせができます。


Line
数秘術鑑定・講座

あなたのウリ、 特徴、強みから「人生のシナリオ」や、周囲の方との関係までまる分かり!
あなたの「生まれた日」に隠された暗号を読み解きます!
オンライン(Zoom)で「数秘術」を学ぶことができます。(ご希望の日程で受講も可能です)
詳しく見る >

【わたしを知る数秘】オンライン講座 「数秘術」のプロを育成中!

【はづき数秘術】「認定講師養成コース(福岡2期)」を開催しました

2020年11月に福岡市で「認定講師養成コース」を開催しました。
博多駅周辺は、クリスマスイルミネーションでとても綺麗な時期でした。

コロナウィルスの感染防止のため、対面での講座をしばらくお休みしていましたが、久々の開講。
ご受講される方のご希望のタイミングで開講日を設定しています。

今回開催した「認定講師養成コース(福岡2期)」をご紹介したいと思います。

お知らせ

「はづき数秘術アカデミー」は、2022年6月末をもって解散することになりました。
そのため、2022年よりオリジナル数秘講座【「わたし」を知る数秘】をスタートさせます。
この記事は、過去の記録として残しています。

目次

開催概要

「認定講師養成コース」は計4日間の連続講座となります。
今回は私の設定ではなく、ご希望の日程で開催しました。

「認定講師養成コース」は、当面このスタイルでの開講になりそうです。

福岡2期

  • 【受講資格】「マスターコース」をご受講された方
  • 【開催日】2020年11月14日(土)・21日(土)・22日(日)・28日(土)
  • 【開催住所】JR博多駅近くのレンタルルーム
  • 【受講者】宮本睦美さん

【参考記事】【はづき数秘術】福岡市で「認定講師養成コース(福岡2期)」を開催します!【開催終了】

受講していただいた方の声

熊本県の新認定講師さんです。

PN(パーソナルナンバー) 2-6-3/2

受講動機を教えてください

はづき数秘術を使って今後の仕事にいかしたい

認定講師養成コースを受けてみてどうでしたか?

とても楽しかったです。福岡に来るのが(通うのが)楽しみでした。
数字の読み解きは、毎回こんな風に読み解くのかと、びっくりしたり感心したり。
今後の仕事に向けてWebやSNSの利用法など深い話が聞けてとてもためになりました。
また、自分のブランディング化について考えることができました。
今後もいろいろ相談させていただければと思います。
ありがとうございました。

今後はどんな活動をしたいですか?

  • 数秘を使って私ならではの相談カウンセリング活動
  • 社労士資格とあわせた活動を行いたいです

新認定講師さんへメッセージ

既に「はづき数秘術アカデミー」の認定講師として、お名前が掲載されています。

私が関わった間に気が付いたことや、お人柄などを交えて、メッセージを書いてみたいと思います。

宮本睦美さんは、とても穏やかで知的な方です。
それでいて、とても愛があふれる女性。

熊本から博多駅周辺まで、いつも旦那さまと一緒に来られる仲睦まじい夫婦のお話は、とてもほっこりさせられます。
それは、旦那さまから応援されている証拠。とても素敵です!

社労士の資格を習得され、一つ一つ着実に前に向かって歩まれている姿はとても眩しいです。

行動にすぐ起こすことができるので、私が課題を出してもすぐに真剣に取り組んでいらっしゃいました。
メールの返信もめちゃくちゃ早いし、オススメした書籍購入も本当に早いです。

パソコンのスキルも高く、あっという間にブログを立ち上げ、Line公式アカウントの設定も完璧にされていました。

そんな睦美さんだからこそ、ご家族とあたたかい関係を築き、しっかりと理解を得られているのだろうと思います。

今後開業をされ、睦美さんの知識と経験を活かした活動をされます。

睦美さんのお人柄から、きっと社労士のお仕事も数秘術を活かしたカウンセリングも、
心優しく落ち着き感のあるサポートで、多くの方に安心感をもってご依頼いただけるだろうと思います。

むしろ、数秘を学んだからこそ・・・のお客様のタイプ別に対処できる、痒い所に手が届く社労士になれるでしょう。

私も何かあったら・・・ぜひお願いしたいです!!

開業する前に知っておいた方がいいと思うことなど、講座の最後にいくつかお伝えいたしました。
講座は終わりましたが、数秘だけでなく情報発信についても、気軽に質問を受付していますし、指導・サポートもできます。

同じ数秘のプロとしても、個人事業主仲間としても、睦美さんのご活躍を応援しています!

【宮本睦美さんのブログ】

熊本の方や、宮本睦美さんに興味がおありな方はぜひご覧くださいね。

https://ameblo.jp/donnrinn1

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次