MENU
「元氣にな~れ」Line

ここだけ情報も発信しています。

Lineで、気軽に1対1でちょっとしたお問い合わせができます。


Line
数秘術鑑定・講座

あなたのウリ、 特徴、強みから「人生のシナリオ」や、周囲の方との関係までまる分かり!
あなたの「生まれた日」に隠された暗号を読み解きます!
オンライン(Zoom)で「数秘術」を学ぶことができます。(ご希望の日程で受講も可能です)
詳しく見る >

【わたしを知る数秘】オンライン講座 「数秘術」のプロを育成中!

【AileFlap】北九州市小倉「サロン閉店」のお知らせ

2019年3月より、北九州市小倉北区室町に「AileFlap」というサロンで活動をしていました。

北九州市小倉北区の街中でありながら、落ち着きがある室町の地で、訪れる方々にサロンを愛していただきました。

とても残念ですが、「AileFlap」はコロナ禍の中2020年12月末に閉店いたします。

目次

「AileFlap」閉店の経緯

AileFlapは、女性3人のプロジェクト。
全く違う立場・環境の3人が、それぞれ目指す方向は「気付き・学び」をより多くの人と分かち合いたいと発足しました。

一人で悩んでいると、気が付かないことがたくさんあります。
自分の思考の中で、ぐるぐる・・・堂々巡りということもあります。

自分を知る機会や、ほんのひとときゆったりと解放する時間を持つことで、前に進むきっかけができます。
そうしたお手伝いをしたいと思ったのです。

私の場合は、女性の起業についてもサポートしたいと考えていました。
自分ができることから、人に喜ばれ、人生により意味を持つ「自分らしい」お仕事をしたい人の「情報発信」を指導・アドバイスする場としても、サロンを活用していました。

「数秘術」講座や鑑定、「情報発信のお手伝い」のレッスン、最近ではオンラインでの発信もこの場所で実施していました。

このコロナ禍において、メンバーそれぞれに向かう先に違う方向性が見えてきました。
この状況で、サロンを維持するよりも、潔く手放して新たな方向に向かった方が良いと判断いたしました。

これまでサロンにお越しくださった皆さま、私やメンバーを支えてくださった方々、一緒にサロンを運営してくれたメンバーのお二人に、
感謝しております。これまでありがとうございました!!

「AileFlap」の今後について

これからは、メンバーそれぞれが別々の道を歩んでいくことになります。

私の場合は、オンラインでの活動がメインとなります。
しかし福岡・北九州でも、コロナの状況を見つつ活動していきます。

活動場所は一旦リセットとなりますが、どうぞ今後とも講座やセッションなどを通して、その時に繋がった人と関わっていきたいと思います。

この記事を書いている2020年の私の「個人年サイクル」は「9」。
断捨離の時期です。
また次の年の種まきのために、なるべく身軽になっておくタイミング。

2021年からの展開、少しワクワクしています。

どうぞ、今後ともよろしくお願いいたします。

サロンの目の前にある「長崎街道起点の地 常盤橋」

現在の活動

サロン閉店後、オンラインでの活動に切り替えました。
Zoomを活用したオンラインで講座やセッションを実施しております。

これまでは北九州市内や福岡市内での活動でしたが、オンラインだと日本全国または海外からもお問い合わせや申し込みをいただいています。ありがたいことに、常にご予約をいただき忙しくさせていただいています。

現在実施中の講座・セッション

\「数秘術」では生年月日の数字とお名前から、あなたの個性や才能、運気の波などを読み解きいたします/

\あなたの生誕時のお名前をベースに、結婚後やビジネスネーム、屋号などの読み解きをいたします/

\これから自分のビジネスを立ち上げたい、よりステップアップしたい人のためのWebレッスン/

お問い合わせ・ご質問はこちら

セッションや講座に興味がある方、また何かご質問がある方はお気軽にメッセージをくださいね。

メールからのお問い合わせ

確実にメールをお受け取りできるメールアドレスでお問い合わせをお願いいたします。
(GmailやYahooなどのメールアドレスがオススメです)

LINEからのお問い合わせ

LINEからお問い合わせの場合は、以下のボタンからお友達登録をしていただき、その後にメッセージをくださいね。

\ LINEからお問い合わせができます /

Line

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次