toggle
2020-01-19

【ソウルプラン】リーディングの感想をいただきました (2019年11月)

ソウルプラン・リーディング」というお名前の鑑定をしています。

「現実世界」と「スピリチュアル世界」の両面において、あなたの人生を意義深いものにする要素を教えてくれる画期的な「名前診断法」です。

ご紹介が遅くなりましたが、2019年11月にリーディングをお受けになった方のご感想をいただいたので、ご紹介します。


この記事の目次

  • 「ソウルプラン」について
  • リーディングのご感想
  • 私からのメッセージ
  • 「ソウルプラン・リーディング」ご予約受付中です!


「ソウルプラン」について

あなたのチャレンジは何?
あなたの才能は何?
あなたのゴールは何?


あなたの名前に秘められたバイブレーション波動を、「カバラ」の秘儀である「セーフェル・イェツィーラー」によって数字とシンボルでヘキサグラム(六芒星)に示します。

お名前は、ローマ字で読み解きをします。

生誕時のお名前をベースとして、結婚後のお名前や屋号、活動名(ビジネスネーム)なども、読み解きができます。


【詳細ページ】ソウルプラン・リーディング


リーディングのご感想

数秘術の講座をご受講いただいた方で、お名前にも興味を持っていただきリーディングをいたしました。

生年月日から割り出された数字の特徴を知ったうえで、お名前から割り出された「ソウルプラン・リーディング」をお受けになったことで、よりご自身への理解が深まります。


どこで知りましたか?

数秘のマスターコースを学び、ブログをじっくり見ました。

なぜソウルプランを選びましたか?

数秘で誕生日の自分を知ったので、名前の使命を知りたくなったので

なぜ鑑定を受けようと思いましたか?

自分のことをもっとしり、いいところをもっと伸ばして
いかしていきたいと思ったから

リーディングを受けてみてどうでしたか?

自分の名前が持っているエネルギーや意味、役割を知ることが出来て、
自分に納得させることができました。

ちゃんと名前の使命にそって生きて良いんだなと思えて、自分で自分をほめてあげたいです。
後、生きててよかったなぁと思いました。

自分で今世持って生まれた役割に気づけました。ありがとうございました。

(Kさま)


私からのメッセージ

「現実世界における(前半生)チャレンジ」が「スピリチュアルな(後半生)才能」になっているというお方。
前半生の課題がしっかり克服され、後半生を助けてくれるお名前でした。

「スピリチュアルな(後半生)チャレンジ」は、最初にサロンにお越しになったときの状況から、想像が付きました。
だんだんとそこから抜けて、本来の魂の目的である「スピリチュアルなゴール」に向かっておられるのが感じられます。

全体のシンボルを通して見ると、お話を伺った通りに順調に進まれてる(ご自身で決めてきた困難も乗り越え)というのが分かりました。

ご自身の中にある、ドラゴンのパワーをもっと元気にさせてあげると、きっと人々に変容を促すスピリチュアルリーダーになっていくことでしょう。

これから、どんなカタチを築き上げる・残されるのか、とても楽しみです!


「ソウルプラン・リーディング」ご予約受付中です!

「ソウルプラン・リーディング」は、ご自身が生まれる前に設定してきた「魂の計画」。
困難だと思われる課題(チャレンジ)も、自然と使える才能も、向かいたいゴールも、全てあなたが決めて生まれてきたもの。

「数秘術」は、スピリチュアルの世界の入口で大体の方に納得していただけますが、「ソウルプラン」はそこからもう少しスピリチュアル度が高くなりますので、その時期が来た人でないとピン!と来ないかもしれません。

しかし、一度リーディングをお受けになると、魂のスイッチが入ると言われています。
人生が加速し、よりスムーズに本来のあなたのプランを進めることができるかもしれませんね。

生誕時のお名前は、1度お受けになると、もうリーディングの必要はないのです。
どうぞ、一生に一度の深い時間をお持ちいただけると嬉しいです。


※時々、福岡市・北九州市のイベント会場でもリーディングしている場合がございます。

事前予約をいただけると、ご案内できます。

「ソウルプランリーディング+数秘術鑑定」
を予約する ►


良かったらシェアをお願いします^^
関連記事