MENU
「元氣にな~れ」Line

ここだけ情報も発信しています。

Lineで、気軽に1対1でちょっとしたお問い合わせができます。


Line
数秘術鑑定・講座

あなたのウリ、 特徴、強みから「人生のシナリオ」や、周囲の方との関係までまる分かり!
あなたの「生まれた日」に隠された暗号を読み解きます!
オンライン(Zoom)で「数秘術」を学ぶことができます。(ご希望の日程で受講も可能です)
詳しく見る >

【わたしを知る数秘】オンライン講座 「数秘術」のプロを育成中!

【北九州市門司区】「ゆるりら~至福のひととき~」で「数秘術鑑定」をいたします【開催終了】

2019年9月からスタートするイベント「ゆるりら~至福のひととき~」。
立ち上げから参加させていただき、「数秘術鑑定」でも出店することになりました。

今回、イベントと出店内容の紹介をしたいと思います。

目次

「ゆるりら~至福のひととき~」について

「ゆるりら」は、「ゆるい・ゆったり」と「リラックス」を掛け合わせ造語。

お客さまが「ゆったり」「リラックス」くつろぎながら、
「特別な場所」で「特別な時間」を過ごしていただきたいという想いで、
「ゆるりら~至福のひととき~」というネーミングにしました。

(中略)

「ゆるりら~至福のひととき~」は奇数月に1回。2か月ごとに開催されるイベント。
「門司麦酒煉瓦館」で、ぜひお会いしましょう!

「ゆるりら」について|ゆるりら~至福のひととき~ より一部抜粋

このイベントのフライヤー・Webサイトは、私が制作運営を担当しています。

開催概要

会場は、100年の歴史ある近代化遺産の観光名所「門司麦酒煉瓦館」。
門司駅北口より徒歩5分の場所にあります。

  • 【開催日時】2019年9月18日(水) 10時~16時
  • 【会場】門司麦酒煉瓦館 1階展示室
  • 【住所】北九州市門司区大里本町3丁目6-1

【イベントサイト】ゆるりら~至福のひととき~



【「ゆるりら~至福のひととき~」イベント記事】【第1回】2019年9月「ゆるりら~至福のひととき~」を開催します!

「数秘術鑑定」について

新しくスタートするイベントで、「数秘術鑑定」をします!

今回のテーマは、「あなたの個性を知る『数秘術鑑定』」。

生年月日の数字から、あなたが持って生まれた「才能」や、あなたを輝かせることができる人間関係のポジション。
そして、あなたが生まれる前に決めてきた「使命」や、現在の運気の波など・・・。

30分でお話できる範囲でぎゅっと凝縮してお伝えします。

今気になっている方がいらっしゃる場合は、お相手の方の生年月日が分かると一緒に読み解きができます。

【所要時間・料金】30分 3,000円

私の鑑定をお受けになる方は、転機の時期が圧倒的に多いです!
気になるということは、そういうタイミングということかもしれません。

ぜひ、気軽にお越しくださいね^^

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次