toggle
2019-05-11

【愛媛】はづき虹映氏講演会『はづき数秘術』で読み解く 楽しく楽に生きる秘訣

8月4日(日)に、愛媛初!はづき虹映氏の講演会が開催されます。

はづき虹映氏といえば、ミリオンセラー作家で、「はづき数秘術」の創始者。
今回、愛媛周辺にお住まいの方にオススメしたい講演会です。

 

講演会概要

 

開催内容

私と同じ「はづき数秘術アカデミー」認定講師むらいみわさん主催の、はづき虹映氏の講演会。

講演の内容は、詳細・お申し込み先の情報から、以下抜粋してご紹介します。

はづき数秘術で診る2019年は「3:創造と破壊 ワクワクが成功のキーワード」

時代は「平成」から「令和」へ 新しい時代の幕開けという大変化のタイミング。
「積極的に変わりたい」と思ってる人には、大きな絶好のチャンスです!!

二極化のスピードが更に加速すると言われている2019年。自分自身の運命の波に、より軽やかに乗るための「楽しく楽に生きる秘訣」を「はづき虹映」がズバリ読み解きます!!

「はづき虹映講演会 in 愛媛」より一部抜粋

 

時代の切り替わりだからこそ、の気になる内容です。

はづき虹映氏の講演会は、笑いがたくさんなだけに、初めての方も気軽に参加できると思います。

 

【お知らせ】

  • 講演会終了後にサイン&握手会を予定しておりますが、サインは当日購入された書籍のみとさせていただきます。勝手を言いますが、ご理解くださいますようお願いいたします。
  • 未就学児の参加はご遠慮いただきます。

 

余談。

サンプルとして数枚のフライヤーが私の手元に届きました。

 

今回、講演会のフライヤー制作に関わらせていただきました。
お話を最初伺ったときから、ワクワクする講演会だと思いました。

愛媛初!ということで、愛媛の配色を調べてみると・・・やっぱり「みかん」に関係する色合いになりました。
・・・ということで。「オレンジ・黄色・緑」の柑橘系色。
過去の講演会で使われていない色を選びました。

夏場の開催ということもあり爽やかに、心が軽くなるような軽やかさをイメージしました。

フライヤー納品まで思った以上に軽やかにスムーズに進めることができました。
多分、主催のむらいみわさんが「愛」の人だからこそ、ここまでスムーズに進めることができたと思います。

 

講演会。気になる方はぜひ、主催のむらいみわさんへ「お問い合わせ」くださいね。
きっと楽しいワクワクな時間と、たくさんのなるほど~!を得られる素敵な講演会になると思います。

 

お問い合わせ・お申し込み

この講演会が気になるあなた。
お問い合わせやお申し込みに関しては、以下からお願いいたします。

【主催】癒しの小部屋Mieux~ミユ~ むらいみわ

【詳細・お申し込み先】はづき虹映講演会 in 愛媛

 

良かったらシェアをお願いします^^
関連記事