MENU
「元氣にな~れ」Line

ここだけ情報も発信しています。

Lineで、気軽に1対1でちょっとしたお問い合わせができます。


Line
数秘術鑑定・講座

あなたのウリ、 特徴、強みから「人生のシナリオ」や、周囲の方との関係までまる分かり!
あなたの「生まれた日」に隠された暗号を読み解きます!
オンライン(Zoom)で「数秘術」を学ぶことができます。(ご希望の日程で受講も可能です)
詳しく見る >

【わたしを知る数秘】オンライン講座 「数秘術」のプロを育成中!

【はづき数秘術】リビング福岡さんで「入門講座」開催しました

無事にリビング福岡さんで開催の「はづき数秘術 入門講座」が終わりました。

今までと違うパターンだったこともあって、とても気付きの多い講座となりました。

お知らせ

「はづき数秘術アカデミー」は、2022年6月末をもって解散することになりました。
そのため、2022年よりオリジナル数秘講座【「わたし」を知る数秘】をスタートさせます。
この記事は、過去の記録として残しています。

目次

1.開催概要

2.開催のきっかけ

昨年から関わらせていただいているイベント「大人祭」。
ここのイベントで、私は出展だけでなく、本業のWeb制作者としてお手伝いもしています。

主催をされている後藤晏佳里さん、イベントでインタビューにお伺いした梶屋玲子先生。
共にリビング講師をされている方で、その関わりの中でリビングのご担当をされていた井上さんとお会いすることができました。

井上さんは「スケールの大きな愛の人。それでいてビジネス感覚も抜群な素敵な方」だと、鑑定をさせていただき分かりました。

伊勢神宮内宮 神馬見参の様子

調度、今年の初めに私は「伊勢神宮参拝ツアー」に参加をしていました。
その帰り道に、今回の講座のお話をいただいたのです。

天照大御神さまのご利益と言える、この素敵なお話にワクワクでした!
それと共に、感謝でいっぱいでした。

リビング福岡の大平さま、そして今回のお話をくださった井上さま、大変お世話になりました。
ありがとうございました!!

ご縁をくださった、後藤晏佳里さんと梶屋玲子先生に感謝です!!

3.開催雑感

いつも小さな自主開催の講座でした。
だいたいMAX6人位・・・。

そして90分の講座を1回開催でオシマイが当たり前だったので、今回10人を超える人の前で時間帯を変えて2回の開催ということ。
私の想像を超える内容となりました。

参加者の年齢層も今まで一番幅広く、反応も全く違いました。
お昼の部は、70代の方々の反応が面白く、笑いが絶えない時間になりました。
夜の部は、対照的にお仕事帰りの方も多くしっとりとした時間でした。

どれだけ、数字を自分の身近に感じてもらえるか・・・ということが、講座の満足度に繋がるのだろうなと思いました。

伝え方や、講座の進行など、来月のリビング北九州さんの講座から、また少し変えてお届けする予定です。

4.受講してくださった皆さまへ

この度は、「はづき数秘術 入門講座」にご参加くださり、ありがとうございました!!

単なる「占い」というよりは、身近な数字のマジックをお伝えしたいと思い、私なりにスライドも作ってみました。

まだまだうまく伝えられてない部分があるのでは?と、いろいろ反省点もございますが…。
今回の講座から、今までとは違った角度でも「数字」を楽しんでいただけると嬉しいです。

私の活動拠点は北九州ですが、福岡市でも活動をしております。
ご利益のご縁で出会った皆さま。
また何かの機会でお会いできるといいなと思っています。

鑑定や講座なども随時受付中です。ご要望がありましたらお気軽にご連絡ください。
【お問い合わせ】https://genkinina-re.com/contact

5.お知らせ

今回ご受講くださった方のご要望により、8月3日(土)にリビング福岡さんで「マスターコース」を開催することとなりました。

「マスターコース」は、DVDとテキストがセットになっているので、何度も繰り返しご自宅で学ぶことができます。
また、その後に1日集中講座をお受けいただくことで、より理解を深められます。

1日でじっくりと学ぶことにより、一生お使いいただける知識となります。
人に鑑定をしてもらうよりも、さらに深いところまでご自身で鑑定をすることができ、これからの人生設計にお役立ていただけます。

またご要望によっては、ご受講後のフォローアップもしております。

あなたの生年月日や、気になる方の生年月日から、どんな風に読み解きするの?ということもバンバンご質問いただくことで、理解を講座中に深めることができます。
参加者同士がシェアし合うことで、お互いに学びとなります。

ぜひ、この機会を活用していただきたいなと思います。

「はづき数秘術」から「わたしを知る数秘」へ

「はづき数秘術アカデミー」が2022年6月末で解散することになりました。

今後、それぞれの講師が独自の数秘術として活動をすることになり、
私は2022年1月より、新しく【「わたし」を知る数秘】というオンライン数秘術講座をスタートすることなりました。

現在、数秘術の初心者の方から、他の協会で学んだり独学で学んだりと・・・より数秘術の読み解きを深めたい方まで、多くの方がご受講くださっています。

オンラインだからこそ、海外にいらっしゃる日本人の方もお好きな場所で楽しく数秘を学んでくださっています。

より詳しく知りたい方は・・・

あなたや気になる方の数字をより詳しく知りたい場合は、「数秘術鑑定」や「数秘術講座」などでお伝えしています。

単純な足し算だけなのに、意外と深い数字の世界。
一緒に体験してみませんか?

学びたいと思ったときが、あなたのタイミング。
気になったとき、お気軽にご連絡いただけると嬉しいです。

お問い合わせ・ご質問はこちら

「数秘」のセッションや講座に興味がある方、また何かご質問がある方はお気軽にメッセージをくださいね。

メールからのお問い合わせ

確実にメールをお受け取りできるメールアドレスでお問い合わせをお願いいたします。
(GmailやYahooなどのメールアドレスがオススメです)

LINEからのお問い合わせ

LINEからお問い合わせの場合は、以下のボタンからお友達登録をしていただき、その後にメッセージをくださいね。

\ LINEからお問い合わせができます /

Line

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次