MENU
「元氣にな~れ」Line

ここだけ情報も発信しています。

Lineで、気軽に1対1でちょっとしたお問い合わせができます。


Line
数秘術鑑定・講座

あなたのウリ、 特徴、強みから「人生のシナリオ」や、周囲の方との関係までまる分かり!
あなたの「生まれた日」に隠された暗号を読み解きます!
オンライン(Zoom)で「数秘術」を学ぶことができます。(ご希望の日程で受講も可能です)
詳しく見る >

【わたしを知る数秘】オンライン講座 「数秘術」のプロを育成中!

【はづき数秘術】リビング北九州さんで「入門講座」を開講します【開催終了】

リビング福岡さんの講座に続き、「リビング北九州」さんでも「入門講座」を開催することとなりました。

リビング北九州さんの講座はGW明けの5月9日(木)、新元号になって初めての講座となります。

【無事に開催終了しました】【はづき数秘術】リビング北九州さんで「入門講座」開催しました

お知らせ

「はづき数秘術アカデミー」は、2022年6月末をもって解散することになりました。
そのため、2022年よりオリジナル数秘講座【「わたし」を知る数秘】をスタートさせます。
この記事は、過去の記録として残しています。

目次

はづき数秘術「入門講座」とは

はづき数秘術入門講座テキスト

「入門講座」は、「生まれた日」(宿命数)にポイントを絞ってお伝えします。
1日生まれ~31日生まれまで、それぞれの個性を知ることで、身近な方との関わり方にも活かせます。

また、人に限らず・・・数字があれば何でも読み解きの対象になります。
身近な数字の暗号を知らず知らずのうちに受け取っています。数字のメッセージを楽しくお伝えしてく予定です。

【入門講座の詳細はこちら】https://genkinina-re.com/hazuki-suhi/numerology-lesson

開催概要

  • 【開催日時】2019年5月9日(木)10:30~12:30
  • 【開催場所】毎日西部会館
  • 【参加費用】3,240円(資料代込み)
  • 【お持ちいただくもの】筆記用具、電卓

今回の講座の見どころ

「入門講座」は通常90分の講座です。
短い時間なので、人数が集まるとちょっと時間的に駆け足になってしまいがち・・・。

しかし、今回少しだけお時間を長めにとらせていただけたので、ほんの少しだけいつもの「入門講座」よりお得な内容になるかも?です。
また、最大10人程の人数なので、ゆったりとした講座になるかもしれません。
大変好評で、増席が決定いたしました。

今回も「入門講座」内容にプラスで、いつもの私の講座同様オリジナルスライドを作ります。

紙面では、「リビング北九州3月30日号」に掲載されています

今回の会場は、かつて私が若い頃にあるお仕事で半年ほど通った場所です。
現在は、税務関係でお世話になっております。
いろんな意味でご縁の深い場所…。

この場所で、今回の講座。
偶然が必然のように感じています。

どうぞ、その瞬間に立ち会ってくださる方、ご参加お待ちしております。

※リビング福岡さんでも講座をいたします。
【参考記事】「【はづき数秘術】リビング福岡さんで「入門講座」を開講します

お申し込み方法

開催終了しました!ご参加いただきました皆さま、ありがとうございました。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次