MENU
「元氣にな~れ」Line

ここだけ情報も発信しています。

Lineで、気軽に1対1でちょっとしたお問い合わせができます。


Line
数秘術鑑定・講座

あなたのウリ、 特徴、強みから「人生のシナリオ」や、周囲の方との関係までまる分かり!
あなたの「生まれた日」に隠された暗号を読み解きます!
オンライン(Zoom)で「数秘術」を学ぶことができます。(ご希望の日程で受講も可能です)
詳しく見る >

【わたしを知る数秘】オンライン講座 「数秘術」のプロを育成中!

「大人の開運祭2019」で「数秘術・ソウルプラン」鑑定をします!【開催終了】

2018年もたくさん出展させていただいた「大人祭」シリーズ。
2019年2月開催の「大人の開運祭2019」にも、「数秘術鑑定」と「ソウルプラン・リーディング」で出展が決まりました!

今回は、「ソウルプラン・リーディング」を初めてイベントで登場させます。
※先日受講した「ヒーリング」関連は、個人セッションのみとなります。

無事に開催終了しました!

目次

「大人の開運祭2019」開催概要

北九州市門司区のJR門司駅から徒歩3分の場所で開催されます。
コインパーキングもあり、交通の便はとても良い場所です!

門司麦酒煉瓦館 2F「交流サロン」テーブルイメージ

お部屋の雰囲気はこんな感じです。元社長室というだけに、落ち着いた空間です。

※今回お部屋の中の配置が少々変わりましたので、少しイメージに違いが出るかもしれません。

今回の季節のお花ができました!

アーティフィシャルフラワーで、ダリア・アネモネなどを中心に花束を作りました。

(アレンジ指導・撮影:Ritaさん)

当日、このお花と一緒にあなたのお越しをお迎えいたします♪

鑑定メニューの内容

私の出展は、2019年2月9日(土)・10日(日)の2日間です。

今回の鑑定メニューは、2種類。
これまでのイベントでお馴染みの「数秘術」と、新メニュー「ソウルプラン・リーディング」です。

「ソウルプラン・リーディング」のみ、完全事前予約制です。
「ソウルプラン・リーディング」をご予約の方は、一緒に「数秘術鑑定」もご予約可能です。

数秘術鑑定

「はづき数秘術」で、あなたの「生まれた日」に隠された暗号を読み解きます!

30分という短い時間ですが、コンパクトにまとめてお届けいたします。
鑑定のあと、「チャネリングカード」からあなたへ「2019年のメッセージ」をお届けします。

料金・お時間

3,000円 /30分

【はづき数秘術】詳しい内容はこちらのページをご覧ください。
https://genkinina-re.com/hazuki-suhi/numerology-session

※じっくり話をしたい場合は、「個人セッション」を別途ご予約ください。


ソウルプラン・リーディング

名前に秘められたあなたの運命を読み解きます。
「現実世界」と「スピリチュアル世界」の両面において、あなたの人生を意義深いものにする要素を教えてくれる画期的な「名前診断法」です。

あなたが生まれる前に決めてきた、「魂の計画」の物語をお伝えします(今回は生誕時のお名前のみ)

お名前は、ローマ字で読み解きをします。ご予約時に、生誕時のお名前のローマ字を教えてください。

料金・お時間

5,000円 /30分
※生誕時のお名前の鑑定書付

【ソウルプラン・リーディング】詳しい内容はこちらのページをご覧ください。
https://genkinina-re.com/soulplan

※結婚後のお名前・ビジネスネーム・屋号をリーディングの場合は、「個人セッション」を別途ご予約ください。

ご予約について

事前予約の受付を終了しました!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次