MENU
「元氣にな~れ」Line

ここだけ情報も発信しています。

Lineで、気軽に1対1でちょっとしたお問い合わせができます。


Line
数秘術鑑定・講座

あなたのウリ、 特徴、強みから「人生のシナリオ」や、周囲の方との関係までまる分かり!
あなたの「生まれた日」に隠された暗号を読み解きます!
オンライン(Zoom)で「数秘術」を学ぶことができます。(ご希望の日程で受講も可能です)
詳しく見る >

【わたしを知る数秘】オンライン講座 「数秘術」のプロを育成中!

【ソウルプラン】「ホログラム・ヒーリング養成講座」「ソウル・トランスフォーメーション・セラピー養成講座」を受講しました

3月に受講した「上級ソウルプラン・リーダー養成講座」。
「ソウルプラン」のヒーリング的な講座として、今回「ソウルプラン・ホログラム・ヒーリング養成講座」「ソウル・トランスフォーメーション・セラピー養成講座」を受講しました。

「ソウルプラン」は新しい名前診断法・・・と思っていましたが、ただそれだけではなく、本当に奥が深~い。
多分、まだまだ日本では公開されてない新しいプログラムが、これからも出るのでしょう。

今回の講座の個人的な記録として残します。

目次

ソウルプラン・ホログラム・ヒーリング養成講座の内容

過去受講生待望の新プログラム化!!
神聖なるブループリントのホログラムをDNAレベルで人間としての肉体に統合する魂のヒーリング・システム!

ブルー・マースデン|VOICE ページより一部抜粋

次元を超えたヒーリングの手法を学びました。
目に見えない、カタチのない世界と繋がるようなもので、1回の講座ですぐに使いこなせる自信はないのですが、使えるようになるとかなり活用幅が広いと思います。

不思議だったのは、見えない繋がりを作った後に、自分が痛くないはずの身体のある部分が痛くなったり(相手が痛いと感じている部分)、相手が引いていたカードと同じ結果が出たり・・・。
その繋がりを切った後は、そういう現象はなく・・・間違いなく見えない世界との繋がりがあるんだろうなぁと、日頃サイキックな能力がなくても感じることができました。

ソウル・トランスフォーメーション・セラピー養成講座

より高次の目的と繋がるための核心的となる問題の癒し。
光り輝くためのチャレンジ、そして、魂の潜在能力を活かし、ソウル・デスティニーの達成へ。

ブルー・マースデン|VOICE ページより一部抜粋

カウンセリングの手法や、それぞれの問題をさぐる方法を学びました。

「ソウルプラン」の中で、それぞれのシンボルで推奨されるセラピーの内容で、何か分からないものがいくつかありました。
今回の講座の中で、そのセラピーが少し理解できました。

感想など

「ソウルプラン」創始者のブルー・マースデン氏と

「ソウルプラン」というものが、思った以上に奥深いものだと実感する4日間でした。

「ヒーリング」というものは、問題の根っこに気付いて対処できて、はじめて意味のあるものだと理解できました。

今回の2種類の講座で、ソウルプラン・カードを扱いながらカウンセリングしていく手法を学び、
まだまだ実際に私が活用できるかどうか・・・これからまた自分なりに模索する時間が必要そうです。

近々ではないですが、また何かの折に、また深く学んでいくこともあるかもしれません。

\ソウルプラン・リーディングをオンラインで実施しています/

ソウルプラン関連記事

過去に「ソウルプラン」に関する記事をいくつか書いていますので、ご紹介します。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次