MENU
「元氣にな~れ」Line

ここだけ情報も発信しています。

Lineで、気軽に1対1でちょっとしたお問い合わせができます。


Line
数秘術鑑定・講座

あなたのウリ、 特徴、強みから「人生のシナリオ」や、周囲の方との関係までまる分かり!
あなたの「生まれた日」に隠された暗号を読み解きます!
オンライン(Zoom)で「数秘術」を学ぶことができます。(ご希望の日程で受講も可能です)
詳しく見る >

【わたしを知る数秘】オンライン講座 「数秘術」のプロを育成中!

【ことだま鑑定】「か」のつくお名前

「お名前」の新しい姓名判断法である「ことだま鑑定」をより深めてみたいと思い、1音ずつご紹介したいと思います。

今回は「か行」最初の音、「か」について書いてみたいと思います。

※鑑定を続けていく中で、この記事の内容を追加・修正をする可能性もございます。

目次

「か」

直感力に優れ、機転の利く人

「か」のシンボル

三種の神器のひとつ、「天叢雲剣」(あめのむらくものつるぎ)、
またの名を「草薙剣」(くさなぎのつるぎ)で、
可能性を切り開く大切さをあらわしています。

大きな特徴

直観が鋭い。行動力がある。向上心が強い。「ガンガン突き進む」情熱家。

「か」から始めるお名前の例

かおり、かずえ、かずみ、かずや、かな、かほ、かよこ…など

メッセージ

「か」のつくお名前の方は、頑張り屋さん。
直感力を活かして、ガンガン突き進む、勢いのあるお名前です。

私が鑑定した中での気付き

私が鑑定した中で感じたことは、「か」のお名前の方は直感力を活かしている方が多いこと。
勢い良く突き進むパワフルな人も多いです。

そして、不要なものを切り捨てる、潔さもあるようです。

「か」の他に続く音によっても、少しずつ印象が変わります。鑑定の際には、その部分も一緒にお伝えしています。

上記以外にも、「特徴」「開運のコツ」、「火・水・風・地・空(くう)」の5つのエレメント、「直観的・論理的・行動派・思考派」などのあなたの得意分野のポジションなど、実際の鑑定では詳しくお伝えしています。

「ことだま鑑定®」について、さらに詳しく知りたい方は「一般社団法人ことだま協会」サイトをご覧ください。

全国にも素敵な「ことだま鑑定師」の方がたくさんいらっしゃいます。
あなたのお名前の音から、幸せへと導くメッセージをぜひ受け取ってみてください。

こちらもオススメ

書籍紹介

この記事に掲載している内容の本が出版されました。
かなり詳しく解説があるので、興味がおありな方にはオススメです。

お問い合わせ

LINEからお問い合わせの場合は、以下のボタンからお友達登録をしていただき、その後にメッセージをくださいね。

\ LINEからお問い合わせができます /

Line

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次